まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
CABAL再開しました♪
2010年11月02日 (火) | 編集 |
最近。CABAL再開しました。
新スキルが入ったことで、再開をしまして。

FSとFAをやっています。

FSとFAのTRスキルが6M前後だったので、お買い得@w@v
でも、FAのバフスキルはまだ購入していません。
絶賛ソロ活動しているのでw

マーズ鯖で、旦那様と同じチャンネルにいまして。
狩りでDアイテムゲットしたら、すかさず旦那にプレゼントしております^^

AIONエミュもしているのですが、なんだかんだといって
CABALが一番好きなのかな~と思う今日この頃です
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
リンク追加
2011年03月01日 (火) | 編集 |
リンク追加しました。

アネさま~~~ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆ね^^
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
CABALな話
2011年03月02日 (水) | 編集 |
1月下旬から2月上旬まで、仕事が忙しくCABALやアラゴなどゲームにIN出来る時間が
ありませんでした。

久しぶりにCABALへINし、チケット購入したら

ワンさん
こた猫さん
シラガさん
ダンスさん(リノアさん)
スイさん
イチハラさん

ギルド抜けているし~~~><

アネさまは、ブログで引退しそうなコメントしてたし><
(現在は、リアル事情により状況に応じてINされています)

も~ビックリして、スカイプで百式さんとシラガさんに簡単に事情聞きましたよ@p@;

ギルドには旦那もいるけど
やはり、アネ様と女子会な会話がしたいのが一番@w@v
アネさんやギルメンさんと会話したいが為に、INする様になっているかもw
活動としては、マイペースにやっております。

今は、アネさんやギルメンさんや旦那と、みんなでギルドを盛り上げようと頑張っています。

何よりも
こた猫さんの牛探しのログが流れないので、ギルチャも流れていかないから
ギルチャがいい感じ(会話がはずむ)になっているように思います。
気のせいかな?w

現在の私は、ヘプリングゲットの為、もじゃ通いの日々です^^
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
亡者1の合間に
2011年03月08日 (火) | 編集 |
本日は定期メンテナンスということで

・日課の亡者1へ行った後に、ボルケへ行ってきました。

亡者では、オスミS1のオンパレード@p@;

その後に、気楽にボルケへ行きました。
傭兵の箱ゲットできればいいか~って気楽にね

そしたら・・・

傭兵FAレア箱

箱ゲット@w@v

ヘプちゃん。リング落としてくれないかな~
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
地震キター
2011年03月11日 (金) | 編集 |
本日、14:46分

地震キター

札幌は、震度3でした。

地震あった時、家計簿をつけていたところで、すぐに居間へ行ってTVつけましたよ。

我が家のハム軍団は、1歳超えのハムたちは寝てましたzzz

生後6ヶ月のメイは、地震発生30分ほど前から、床材を堀まくって、そわそわと
していて、強い地震が終わっても興奮は止まらず・・・ハムアイコン(白)驚き

その後も余震あるし(この記事書いている今も、余震あるし・・・)

最初の強い地震があった後に
ギルチャで「地震キター」ってコメしたら

全茶で、こんなコメント入ったので、SS張ります^^

地震キター

同士見っけ@w@v
かの有名な、ネハイムさんじゃ~ありませんかwww
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
ライカヌス
2011年04月04日 (月) | 編集 |
ある日のこと。

旦那が城1へ
嫁は晩御飯作成中

旦那:「出たぞ~」

あわててINし、PT組んでから城1に入って

ライカヌスオーブS1をゲット@w@b

ライカヌス

旦那様ありがとう♪

アネさんやミルキーさんやギルメンさん達とDへ行くも、死ぬのことの多い私。
足を引っ張ることが多いので

現在、武器&防具の強化期間です。

コア集めもしないとね・・・
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
大型UPきましたね^^
2011年07月27日 (水) | 編集 |
7月26日(火曜日)

大型UPきましたね。

お約束の大型UPの時のメンテ延長もあったようで。

旦那は、いろいろ興奮してたわw

7月27日(水曜日)

ちょっとINしました。
Lvが144で、145までケージ1個分だったので、コルヌス狩りをしました。

無課金状態ではありましたが、ボコっているうちに、すぐに145になりました

とりあえず、新IDに入れるレベルにはなった@w@;

祝。Lv145
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
cabalマウスパット
2011年11月21日 (月) | 編集 |


マウスパットが当選し、しばらくして届きました。
以前には、旦那が守護7エポタオルを当てている。

私達夫婦は、CABALにご縁がある様ですハムアイコン(茶)キラリ
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
