まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
彼氏への謝罪。CABAL引退。
2009年05月10日 (日) | 編集 |
私は、彼氏の心を傷つけました。

喧嘩の原因をブログに書いたからです。
その内容部分は、すぐに消去したけど。一度書いたものを見ていた様子。
怒りは、増してしまったようです。

彼が一番気にして悩んでいること。
以前から聞いていて
「気にしないで」と言ってきたけど、ここまで悩んでいるとは思いもしませんでした。

彼の心に傷をつけてしまったこと、どう誤っていいのか言葉が出ないけれど

ごめんなさい。

この事は、誰にも相談できないし、二人の問題なので
時間をかけて、彼の心を癒して行きたいと思います。

私自身も、大きな過ちを犯したことで、自分自身の心を傷つけました。

そして、わかった事はひとつ。

彼のことを、心から愛しているのだと。

私の事を側で見守ってくれている。
出会って、付き合うまでも付き合ってからも。
ちょっと無口だけど。言葉より態度で表してくれる。

言葉で言ってくれないから、私が判らなくって怒らせることで
彼の気持ちが分かったり。
それでも彼は、私の心を常に見守り、支えてくれている。

そんな彼だからこそ、彼とずっと一緒にいたいと思った。

この気持ちが芽生えたとき

彼のことを心から愛している

と気づいた。

人を愛すること。

喜び・悲しみ・苦しみ・怒り・喧嘩したり

いろいろな気持ちを乗り越える事だと思う。

彼を傷つけたことで、私自身も傷ついて
ともに、苦しんでいる。
それは、相手の事を愛しているからだと思う。

ただ、恋だったり好きだったりの関係だったら
お互いに苦しみはしないと思う。

改めて、彼氏へ

あなたの心を傷つけて、本当にごめんなさい。


CABAL引退。

彼の心を傷つけた代償ではないけれど
ちょうどいいきっかけではあるのかなと思う。

IN率が低くなる理由は、以前ブログに書いてきた。

それ以外にも、本当の理由があって
それは、彼氏にはメールで伝えた。
ほかの人には、話せない。

CABALにINしても、全く楽しめていない。

でも、誰かとチャットをしたい時にはINすると思う。
オープンβ時代からの友達とは、時々話したいし
レッドショルダ解散のころの友達とは、MSNメッセンジャーで話たりしてる。

エミュ鯖には、IRCに誰かがいる時は、INするようにして
遊びたくなった時だけにしようと思う。

今は他のオンラインゲーム(MMORPG)をやりはじめたので
そちらのゲームについて
今後、ブログに書いていこうと思います。

CABALというゲームが嫌いになった訳ではないので
遊びたくなったら、また復活したいと思います。
テーマ:大切な人。
ジャンル:恋愛
冷却期間。
2009年05月12日 (火) | 編集 |
メールをしても、ブログに書こうが
何も言ってこないので
彼氏の怒りがおさまるまで、冷却期間を作ることにしました。
私としては、謝罪したし、いいたいことも彼には言えたので。

MSNメッセンジャーやスカイプで
彼氏以外の男性と話すことで
気持ちも落ち着いてきたし、男性としての意見が聞けてよかった。

私自身も冷静になってきているので
しっかりと、反省したいと思います。

また、カバルは本鯖の人から
戻っておいで
と声をかけて頂いているので、復活するかもしれないです><
テーマ:大切な人。
ジャンル:恋愛
明日は
2009年05月13日 (水) | 編集 |
明日は1匹目のハムちゃんの定期受診に行って来ます。

月日が経つにつれて、癌の多きさも大きくなってきているけど
まったりと日々をすごしています。

食欲と元気はあるので^^
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
ハムちゃんHP受診
2009年05月14日 (木) | 編集 |
本日の夕方に、ハムちゃんのHP受診に行ってきました。

2歳1ヶ月のハムちゃん。
1ヶ月に1回の受診でしたら、本日の結果から
2週間に1回の受診になる事となりました。

お腹いっぱいにガン細胞が大きくなって
食欲が、少し落ちて。
水分量が、激減。

栄養剤が処方されました。

「頑張って生きてますよ~」と先生。

ハムちゃんの平均寿命からすると、秋ころまでなんだけど

あとは、病気の関係で寿命は少なくなる可能性も。

でも
時々、家の屋根の上に上ったり
私のベットの上を、駈けずり回っているので
元気なのがゆいいつの救いです。

病院受診の結果を彼氏にメールしたら
1週間ぶりに、メールの返信がありました^^
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
かれこれ1ヶ月
2009年05月15日 (金) | 編集 |
かれこれ、1ヶ月。

彼氏と会っていません。
まあ、喧嘩しているのもあるけどね。

やっと、私の飼っているハムちゃんの事については
メールの返事してくれたけど。

CABAL引退してから
引き止めてくれる人もいたけど

今は、アトランティカでの生活をしておりまして。
レッド・ショルダも復活したし
ギルチャの代わりにスカイプでの音声チャット

昨日の音声チャットは
下ネタから始まって、最後は恋愛ネタとなりました。

まあ。
私以外、みんな男性だから。下ネタはあるわなw

恋愛ネタは
あるメンバーが、気になる可愛い子がいて
その子に心理テストをしたいと。(その子も心理テストしてみたいっていったんだって)

んで、メンバーでやってみたとw

ん~
日々のギルチャ(スカイプ音声チャット)には
必ず、下ネタがありまふw
内容によっては、スルーしてるけど^^
なんだかな~~~w
私は、どうしたらいいのでしょうか・・・
2009年05月17日 (日) | 編集 |
彼氏との事についてで、いろいろな方から意見を頂きました。

私にとって辛い意見もありました。

一番ショックだったのは、幼馴染からメールで言われた事。

「彼氏の事についてブログで書く」
これは、一番タブーなこと。
それくらいは、私も判っています。
私だって書きたくないですから。
では、なぜ今回書いたのか。

我慢の限界に達していたから。

「電話をするな」
・メールがあるから、いらない。と言われた。
私が彼氏に電話をしたのは、CABALマーズ鯖で、レッドショルダ解散の時
裏事情を知っていたけど、誰も離せなくって。おお泣きして彼に電話した。
出会って9年間。そのときが初めての電話でした。
・そのメールも。返事が返ってくるのは少ないです。
連絡事項くらいかな。

「他の男の話をするな」
・まあ、そうでしょうね。
・「ギルメンと狩sてる~」って言うと、追いかけてきますから。
ゲーム内では、相手のことを彼が知っていたら、話しても大丈夫でしたが。
なので、他の男性とゲーム内で話すときは、彼がINしていない時でしたね。
仕事は、別ですが・・・

「自分の事をブログのネタにするな」
・前記にも書きましたが、本当ならネタにしたくないですから。
嫌だといわれているので。
でも、書くということは、それだけ我慢の限界ということです。

「ダイエットをしろ」
・私自身、体系のことは一番コンプレクスなのです。
今回彼が悩んでいる事がコンプレクスなら、私は体系の事です。
出会ってから9年間。
ずっと言われ続けてきています。
・私がこの事で悩んでいることなんて、彼はつゆしらず。
平気で「ダイエットしろ」といいますから。

「電話出来ない」
「メールしても無視される」
「会うことも出来ない」

そんな状態の今。
みなさんからいろいろ意見を言われて、参考になることもあったし
反省する部分もあったし。
辛い意見もあった。

彼と音信不通の状態の中で、いろいろと言われても
困りはててしまいます。

私だって、ききたいです

どうしたらいいのですか?
一番頼りたい人と会うことも、出来ないし
メールしても返事ない。

毎日、どうしたらいいのかわからず、仕事にも影響出ていて・・・

一度別れて、他の人と付き合ったけど
彼のことが忘れられなかった。

私の事を、側で見ていてくれているから。

今日もそうだったけど
仕事中に、彼の事を考えただけで
涙が出てくるの・・・

この記事を書いている今も、涙が止まりません。

ブログに対してのコメントは、ちゃんと読んでいますし
重く受け止めています。
ただ、イタズラコメントがあって。その記事を削除したときに
コメントをしてくれた人の記事を消してしまったようで
この事については、申し訳ありませんでした。

なにせ、彼と連絡も会うことも出来ていない状況で
どうしていいのか困惑しているのもあります。

皆さんに知ってもらいたいのは

彼の事でブログに書きたくない。
ってことだけは、知っておいて下さい。

書くということは、どれだけ辛い思いをして書いたのか。
書かないといけない状況になったのか。

それだけを、判って頂ければと思います。



テーマ:大切な人。
ジャンル:恋愛
答えは、友にあり。
2009年05月18日 (月) | 編集 |
昨日のブログを見て、幼馴染の友人が泊まりに来てくれた。
夜通し、恋愛について・普段の事について
語り合った。

私が求めていた答え。
彼女が持っていた。

共通の悩みがあったり、同感できるところがあったり
彼女に相談できると思ったら
安心したよ。

彼は、私が苦しんでいたり・悲しんでいたり・辛い思いをしていても
ほとんど心配の言葉をかけてくれない。(よほど、深刻でないかぎり)

「ごめんなさい」と謝罪をしても、
「お前のせいで、嫌な(不快な)思いをさせられてた」と、自分には否がないと思っている人だから
誤ってくることなんて、皆無に等しい。(よほど、悪いと思ったときには謝罪あり)

これからも、彼のことで
苦しみ・悲しみ・泣き・辛い思いをいっぱいすると思う。

一人で、悩む性格な私だけど。今回の様に、怒りが爆発するので
彼に頼るのではなく、友達に相談をして
問題解決の答えを見つけた方がいいのだと、思った。

答えは、友にあり。

「別れることも考えたけど、こんな彼を好きになったからね~」と
「これから、もっと苦しみ・悲しみあるけれど、耐えて行こうね~」と
私と彼女で共感し、床につきました^^
テーマ:大切な人。
ジャンル:恋愛
1匹目のハムスター
2009年05月18日 (月) | 編集 |
癌を患っている1匹目のオスのハムスター

2歳と1ヶ月になろうとしています。

動き回る元気はあるのだけど

食事量と水分量は、激減したのが
私でも判るくらいになりました。

食事に栄養剤を含めて食べているのだけど・・・

死期は確実に近くなっていると感じています。

この子の死に目までには、彼氏と会えている状態になっていればと
願うところです。

今では、毎日。生存確認が日課となりました。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
申し訳ありませんでした。
2009年05月18日 (月) | 編集 |
このブログを見ている皆様へ。

このたびは、皆様に不快な気分や思いをさせてしまったこと
お詫び申し上げます。

彼氏
友人
このブログを見ている方

本当に、すみませんでした。

幼馴染の友人と、母親に叱られたことで
深く反省を致しました。

今後は、プライベートのこと。彼氏のことについては
記事にしていきません。
プライベートとしては、私個人での出来事で、内容を検討したうえで
書き込みをしたいと思います。

今後は
2匹のハムスターの事
趣味での同人活動と手芸の事を書いていきたいと思います。

オンラインゲームでの出来事については
内容を検討したうえで、書き込みをしていきます。

皆様からの、不平・不満・意見は
私の心に深く受け止められました。
反省する部分も多く、いろいろと考えさせられました。

これから先
苦しみや悲しみ、喜びなど
いろいろと乗り越えて
彼と幸せになれたらと思います。
テーマ:大切な人。
ジャンル:恋愛
2匹のハムちゃん食事風景(動画)
2009年05月20日 (水) | 編集 |
2匹のハムちゃんの食事風景

[広告] VPS

2匹のハムちゃんズにエサをあげたら、同じのを同時に食べたので
動画でとってみました。
(デジカメでの動画なので、画像が><)

1匹目が、2歳1ヶ月のハムちゃん(オス)
・現在、ガンがあるため。余生をまったり過ごしています。

2匹目が、4ヶ月のハムちゃん(オス)
・すこぶるダイエットちゅ~~~w

2匹とも「ジャンガリアン・パールホワイト」ですw
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
3匹目の住人w
2009年05月27日 (水) | 編集 |
1匹目の病院・・・と病院へ行ったら。休診だった(笑)

新しいケージが欲しかったので、近所にペットショプへ

売られているハムちゃんを眺めていたら
店員さんと、ハムちゃん談議にwww

すると

ペットショップに、ハムちゃんの入荷がwww

見ると
まさに、今月生まれたと思われる5匹のハムちゃんたちが

パールホワイトが3匹
ノーマルが2匹いて

ノーマルの子を買いましたw

・・・衝動買いってやつですね^^

新しいケージに、1匹目を引越しさせたけど
気に入ってもらえず、3匹目の住居となりました。

3匹目の子^^

1ヶ月早いけd、自分への誕生日プレゼントと
彼氏との仲直り記念となりましたw

・・・

名前。どうしようかなw
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
AION・・・追加当選しました~~~w
2009年06月16日 (火) | 編集 |
夜勤から帰ってきて、メールをチェックしたら。。。

AION追加当選のメールが来てましたwww

夜勤。頑張ってよかった~~~w
ちょっとした、誕生日プレゼントになったお~~~w

追伸
3匹目のハムスターの名前。いまだに悩んでまして・・・
皆さんからの意見も参考に。
名前がつくまでは
「チビ」ちゃん
と呼んでいますが・・・
いまだに、私になついてくれない><
手乗りは、いつになるやら。
(彼氏の手には乗るのに~~~w)
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪(私w)
2009年06月27日 (土) | 編集 |
本日、私の誕生日ですwww
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪私w


午前中は、母と途中参加の父とで、外食しました^^(ガストで)
昨日、夜勤明けで、髪を切りに行きました。
美容室に行くのは、半年ぶりだったみたいでwww

本日の夜は
午前中に彼からメールが来て
ナイトショー(映画)を観に行くことになりました。

映画のデートの誘いは、とても嬉しく
さらに、チケット予約までしてくれたことに、もっと感動;・;

事前に、本日の誕生日に会ってくれると返事はあったので
楽しみにしていたら。

明後日は、仕事終わったら実家へ行って
ケーキを食べに行ってきますw
パワーアップwww
2009年07月04日 (土) | 編集 |
2日の夕方から、坐骨神経痛の症状が出て
ゲームも中止して22:00には寝た

3日。仕事休みだったので、午前中にペインクリニックへ

Dr:「顔洗ったり、歯磨きするの。辛かったでしょ~」
佐帆:「はい;・;」
Dr:「パワーアップにしておくねw」

ってことで
通常は、腰椎ヘルニア部(ブロック注射)に1箇所。筋肉注射1箇所。
のところ
本日は・・・
腰椎ヘルニア部(ブロック注射)に1箇所。筋肉注射2箇所。
合計3本の注射をした。

パワーアップは、注射の本数もそうだけど。。。

Dr:「辛そうだったから、パワーアップしておいたからw」

ようは、薬の量を増やしたそうでwww

麻酔が切れるまで

ベットで3時間寝てましたwww

追伸

3匹目のハムスターの名前

チビに決定しました@w@

チビって呼んでいたら、覚えちゃったwww
いろいろと考えて、悩んでいたんだけどな~♪
名前を考えてくれた皆様。
その節は、ありがとうございました。参考に?させて頂きました。
皆既日食w
2009年07月22日 (水) | 編集 |
皆既日食。肉眼で見れました~w

朝から、曇りの天気で
リネ2エミュしながら、あきらめモードだったのですが

日食が始まるとき、雲が流れていたので
もしや~とおもって窓から外をみると

雲の合間から。

太陽が欠けてる~~~~~~~~~~!

私の住んでいるところでは、太い三日月って感じでしたが
近所に住んでいる、実家の母にすぐ電話すると
「雲で見えない><」

「あんたは、運がよかったんだね~w何かいいことあるかもよw」
って母からのお言葉がwww

電話を終えてから、雲も段々と厚くなり
このブログを書いている今は、太陽。見えてません@p@

日食の間、我が家の3匹のハムスターは。。。

3匹とも、爆睡www

太陽が雲に、すっかり隠れてから。3匹目のチビは、普段通りに動いていました。
テーマ:星・宇宙
ジャンル:学問・文化・芸術
チビの性別判明。。。ちょwww
2009年07月24日 (金) | 編集 |
生後2ヶ月たったので、ヒロ君の受診とともに
性別判定をしていただきました。

先月の段階では「男の子」では?ってことだったのですが。。。

Dr:「あれ???」

・・・

Dr:「タマがないので・・・

女の子ですねwww

男の子だと思ったのですがwww」

ってことで

チビちゃんは、女の子でしたw
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
石川 遼君は凄かったwww
2009年08月01日 (土) | 編集 |
「遼君を見に行かない?」

と、母に誘われて
サンクロレラ・クラシック・ゴルフトーナメント
の初日に行ってきました。

私は、10番と18番ホールで遼君を見ましたが。

ギャラリーに囲まれている中での、あのプレイ
やはり、凄かったですw

ジャンボや片山選手・深堀選手・丸山選手と

有名どころもみれて、よかったです^^
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ
リネ2 ときどき CABAL (エミュ鯖)
2009年08月03日 (月) | 編集 |
昨日。
久しぶりに、CABALエミュで遊びました。

いろいろと変更されていたりしていて

リネ2も面白いので

リネ2 ときどき CABAL

で、エミュ鯖生活をまったりと、遊びたいと思いますw
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
定額給付金の使い道
2009年08月19日 (水) | 編集 |
未だに、定額給付金を受け取っていません。
使い道が決まらなくってね。

やっと使い道を決めました@w@

来月、彼氏の誕生日がありまして。

彼氏の休日にあわせて、私も希望休みを取りまして。

誕生日より2日前になるけど

彼氏の誕生日のお祝いに使うことにしました^^

私の中の考えでは

「プロポーズ大作戦@w@v」

2匹のハムちゃんずが、見事な「バカップル」なので
飼い主の私も見習わなくっちゃ@p@w

そろそろ、定額給付金。申し込んでおかないとね^^
テーマ:キュン(*´д`*)みたいなw
ジャンル:恋愛
プロポーズ大作戦
2009年08月25日 (火) | 編集 |
ヒロが亡くなって実家に埋めにいった時。

彼氏を見に、両親が家から出てきた。

ヒロが両親とあわせてくれたきっかけになってくれたので

母と彼氏の誕生日が近いことから

今回の作戦では

最強オカンの協力を得て

私の両親と彼氏と私とで、食事会をセッティング

そこで、プロポーズとはいかないかもしれないけれど
正式に彼氏を両親に紹介したいと思います。

このままだと、ダラダラ~な関係になってしまうので
誕生日をきっかけに、一歩前進したいと思います。

本当は、彼氏からのプロポーズを待っているんだけど
いつまでたっても、なさそうなので
きっかけつくりをw
と思いまして。

事前に、彼氏にはプロポーズ作戦の事は話してあるので
(内容はまだ話していない。。。)

あとは、当日のお楽しみ@w@

追伸。

我が家のバカップルは、2匹よりそって昼寝の日々。
まだ、子宝には恵まれていないようです^^
テーマ:キュン(*´д`*)みたいなw
ジャンル:恋愛
スタート!
2009年08月28日 (金) | 編集 |
今年の24時間TVのテーマ。

母と彼氏への誕生日祝いの食事会は、きっかけとしてはいいと思う。
ヒロを実家へ埋めたときに、母には会っているけど
いろいろ話せるいい機会かと

プロポーズは、彼氏に言ってもらいたいので

まずは、その段階へ向けての
スタート!ってことで^^

なんだかんだと、彼氏と出会って9年。
付き合って4年。

お互いに「結婚」については、意識あるんだけど
「独身を楽しみたい」
っていう彼の言葉もあり・・・

会って話を聞いているかぎりでは
独身でなくってもいい感じ。
日々同じことを繰り返している感じなんだよね~

なんだか、踏ん切りがつけないようなので

今回の誕生日祝いの食事会が
ひとつのきっかけであり
私たちの関係の、新たなスタート!になればと思っています。

追伸。
チビちゃんは。。。まだ妊娠していない様子。
季節的には、これからなので
今後に期待@w@v
テーマ:キュン(*´д`*)みたいなw
ジャンル:恋愛
おノロケwww
2009年10月05日 (月) | 編集 |
出会って9年、付き合って4年。

初めて

初めて!

彼氏が、私の事を
名前で呼んでくれたwww


すごく

すごく嬉しかったw

彼氏に名前を呼び捨てで言って貰えるって
いいね@w@

そんな彼氏は・・・

ボス狩りをしつつ、サブキャラで遊んでいます。

ワンさんのブログを見ていて

とあるSSにて

「兄様(彼氏)のレベルが上がってる~♪」

って知った、私。

ゲーム内では、トモロクしていないので^^

私も、今は彼氏と違うチャンネルにて
まったりソロで遊んでるし@p@

追伸。

我が家の8匹のハムスター軍団は・・・

彼氏の指を噛みます。。。

おいしいのかな~?w
テーマ:キュン(*´д`*)みたいなw
ジャンル:恋愛
新しくPC新調しました。
2009年12月21日 (月) | 編集 |
SUNにてBZへPTで行くと、ラグがひどくって。カクカク状態
PTのメンバーについていくのがやっとの状態ってことで

自分へのクリスマスプレゼントとしてPCを新調しました。
12月24日の午後に手元に届きます(店頭へとりにいくんだけど@w@)

PCの内容としては。。。
彼氏のよりいいらしいです。

内容詳細については、こちらにて

面と向かって彼氏にはいえなかったけど

PCを新調した本来の目的は

私のところでゲームをするときに、彼が実際に家で使っているPC環境と同じにしたかったから
です。

ラグでカクカクも目的ではあるんだけどね。

私のところに来たときも、家との同じ環境でゲームしてほしいしwww
裏では私はご飯つくりとハム軍団の世話してるしw

いざ、ショップに買いに行くとき
彼氏に言いました

「私と新調するPCを一緒にもらってねwww」
と。

現在、彼は私の給料とカードで何を購入しているかを知っている。
まあ。私が話しておいているんだけどね^^

特にPCや車のことについては、彼に相談しているし
今回購入したPCについても、店頭にて店員さんが側にいるときに、彼に電話して
細かいことを聞いて、買うことを決定したんだ^^

。。。

ちょっとばかし、婚期が延びたかな;・;

ちまちまと、ダイエットは頑張っているおwww
参加を後悔した小学校の同窓会
2009年12月30日 (水) | 編集 |
12月27日
・小学校の同窓会に参加した。卒業してから初めての同窓会。学年合同だった。
シフトの関係上、夜勤明けで向かった。

・久し振りに会った同窓生と挨拶を交わす。
「@@さん。元気だった?何してるの~」
 女性陣。ほとんどが既婚者で子供もいた。
 挨拶を交わした後は、ママさん会話に突入。
 一人取り残される。
・当時の担任の先生と話が出来たことは嬉しかった。

・会話が弾んだ人たちは。写真を撮っていた。
 私は、ホテルのスタッフのごとく、写真を撮ってあげていた。
「一緒に写真撮ろう」なんて一言も言われなかったからね。

・会場内が、たばこの煙で充満して。具合がどんどん悪くなる。
 (バセドウ病の私にとって、たばこで充満した室内は、辛いんだ。
 普段、彼氏とあっているときも空気清浄機使ってます。台所のファンをまわしたりね。
 自分は煙草は吸わないけれど、他人がたばこを吸うぶんには大丈夫なんだけど
 空気がたばこの煙で充満されるとダメなのよ@@;)
 
 編集協力をしたスライドショーでの手伝いを終えると、会場を急いででた。
 動悸が出て、脈拍も速い。
 新鮮な空気を吸いに外に出た。
 会場入り口の受付のところの椅子に座って、集合写真をとるまで休憩。
 (たばこの煙が充満して、苦しくなった。って楽しんでいるみんなには話せなかったよ)

・集合写真を撮り終えると、参加者は2次会へ。
 私はもともと不参加にしていたので、スライドで使った機材やパソコンを片付け
 会場を後にした。

・ホテルで行った同窓会。
 送迎は彼氏がしてくれて。たばこで充満していた所から早く出たく帰りたくって。
 送迎をしてくれた彼氏に感謝。

・帰宅すると、夜勤明けだったので疲れが出て、すぐに寝た。

・スーツを着ていったので「学生さん」と言われ
 会話では取り残されて。ぽつんと立っていた。
 この状態で「楽しかった?」って聞かれたら

 「私は、楽しくなかった」と答える。

 スライド作りを手伝っていた時が、楽しかったかな。
 スライドを見ている参加者さんが楽しんでくれていたのは、うれしかった。

 今でも「参加しなければよかった」と後悔している。

・ただ、いいたい事は
 幹事をした幼馴染には
 「いろいろと大変だったと思うけど、お疲れ様でした」
 と声をかけたいと思う。後日メールしておこう@p@
テーマ:出来事
ジャンル:学校・教育
予防接種
2010年01月24日 (日) | 編集 |
1月22日(金)

・夜勤明けで、会社にて「新型インフルエンザ」の予防接種をしました。

1月23日(土)

・筋肉注射なので、腫れと痛みがが少々出てきました。

1月24日(日)

・1:30~ベットにて隣で寝ている彼をおいて、一人暗闇でシップを貼っていました。
・17:00~仕事中、痛みをこらえていた。
・17:40~痛みが我慢できず、「ボルタレン」を飲んだ。

*新型インフルエンザの予防接種は
・痛み
・腫れ
・具合悪くなる

の症状がでるそうで、私の場合は「腫れ・痛み」です。

季節性のインフルエンザの予防接種受けても、痛みと腫れはあるんだよね><

今は、痛み止めが聴いているのでブログ書けているけど。。。

痛いっス><
テーマ:医療
ジャンル:福祉・ボランティア
歯を抜きました
2010年02月09日 (火) | 編集 |
本日。
歯医者へいき、歯を抜きました。

現在治療している歯とは別に。

差し歯が取れていて、歯もボロボロになっていて
通院再開のきっかけになった歯でした。

現在治療中の歯が終わったら抜く予定だったのだけど

「先生。食べ物が挟まって気になる><」
って言ったら

「抜いちゃいますかw」

ってことで、右下の奥歯を抜きました。

・・・

これで、歯を抜いたのは2本目@@;

ブログを書いているこの時間は・・・

ハム軍団。
小屋で爆睡中~zzz
テーマ:歯医者
ジャンル:心と身体
マイミクの幼馴染と実弟へ(私言)
2010年03月02日 (火) | 編集 |
このブログは、ミクシイとも連携されているので
ちょいと伝言を・・・

今年の我が母は

超最強オカン


です。
注意されたし@w@;

どこがって???

・年女
・業のトラ
・下町江戸っ子気質

「年女」ってことが、パワーアップしているようです^^;
テーマ:出来事
ジャンル:学校・教育
しばらくの間
2010年03月05日 (金) | 編集 |
7日の引っ越し当日から、しばらくの間はネットが繋がりません。
11日にネット開通しますが、いろいろと荷物の片付けやら、役所等の手続きやら
いろいろと忙しくなりそうです。

4月から正社員となり、人事移動に伴って、同じ敷地内のグループホームで
③ユニットあるのですが(現在、その内の1つにいる)その③ユニット内での人事移動となったこともあり
引き継ぎやらで、ますます忙しくなりそうです。

先の話でいえば、年内には入籍出来そうです。

次回のブログ更新や、ゲームについては
ネットが通じた11日以降で、合い間をぬって行いたいと思います。

最近。
天と幸に
「幸せを運んでくれてありがとう~w」って声をかけることが多くなりました。

人懐っこい「天」は、手に乗ってくると
私が天の体に、ほっぺをスリスリ~wしていますwww
女の子にしては、おとなしい性格の様です@p@v
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
ネット開通www
2010年03月18日 (木) | 編集 |
引越しが無事に終わり。14日にネットが開通しました@w@v

さて、引越し当日のハム軍団といえば・・・

何も変化なし@@;

そういうもんなのかな~

旦那様の仕事のある日は、早起きして弁当作りをしています。

彼がCABALをしている時は、私は夕食作りをしている。夕食の片付けが終わると
床に寝っ転がってTVを見ている。

・・・

ネットをするときは、休日か夜勤当日や明けの日になるので、CABALへのINも減っている。

彼がゲームしているときに一緒にゲームしたいのもあるんだけど、電気代が~~~~~~~~~~
って思っちゃうとね@@;

ネットといえば

中学・高校時代に仲良かった友人と、10年以上ぶりにミクシイで連絡が取れた。

ネットの力は偉大です@p@b
テーマ:インターネット
ジャンル:コンピュータ
タリスマン・オンライン(テスト・サーバー)
2010年07月15日 (木) | 編集 |
クロスブレイブがメンテナンスだったので
その間に「何をしようかな~」とふらふら~と
CABALてすと鯖のHPにいってみると

「日本ではサービスされていないオンラインゲーム」
のエミュってことで

タリスマンオンライン(テストサーバー)をインストールしてみました。
タリスマン・オンライン(テスト鯖)

私自身は、CABALから離れて現在行っているゲームは
クロスブレイブ

アラド戦記みたいに、横スクロールのアクションMMOなんだけど
MOBにつっこんで、スキルつかってコンボつなげるのが楽しい^^
