まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
申し訳ありませんでした。
2009年05月18日 (月) | 編集 |
このブログを見ている皆様へ。

このたびは、皆様に不快な気分や思いをさせてしまったこと
お詫び申し上げます。

彼氏
友人
このブログを見ている方

本当に、すみませんでした。

幼馴染の友人と、母親に叱られたことで
深く反省を致しました。

今後は、プライベートのこと。彼氏のことについては
記事にしていきません。
プライベートとしては、私個人での出来事で、内容を検討したうえで
書き込みをしたいと思います。

今後は
2匹のハムスターの事
趣味での同人活動と手芸の事を書いていきたいと思います。

オンラインゲームでの出来事については
内容を検討したうえで、書き込みをしていきます。

皆様からの、不平・不満・意見は
私の心に深く受け止められました。
反省する部分も多く、いろいろと考えさせられました。

これから先
苦しみや悲しみ、喜びなど
いろいろと乗り越えて
彼と幸せになれたらと思います。
スポンサーサイト
テーマ:大切な人。
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
No title
ブログ、何度となく拝見させて頂いていました。
私の事、まだ覚えておられますでしょうか? twoです^^
あまりにいろいろな事がありすぎたようで、少し心配になって
書き込みする事に致しました。
私から、何か助言とかできればいいのですけど・・
お力になれないことが悔やまれて仕方ありません;
気を落とさずに毎日を楽しんで頂けたらと思います。
また、J鯖にINなさることがあったのでしらた
お話とかいろいろしたいと思っています。
どうかお元気で、本当に大変でしょうけど悔いのないように
ご自分のために楽しんでくださいね。
それではまたです^^ノシ
2009/05/19(Tue) 02:56 | URL  | ☆猫じゃらし☆ #-[ 編集]
No title
情緒不安定やな
2009/05/20(Wed) 03:44 | URL  | Scan #-[ 編集]
コメント返し
>twoさん^^
いつも、見ていただいてありがとうです。
J鯖には、たま~にInしているんですよ^^
また、お話しましょうねw

>Scanさん
ワンさん。コメントありがとうございます。
兄さんが、側にいないと、情緒不安定なのですよ><
2009/05/20(Wed) 14:21 | URL  | 佐帆 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
