まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私は、どうしたらいいのでしょうか・・・
2009年05月17日 (日) | 編集 |
彼氏との事についてで、いろいろな方から意見を頂きました。

私にとって辛い意見もありました。

一番ショックだったのは、幼馴染からメールで言われた事。

「彼氏の事についてブログで書く」
これは、一番タブーなこと。
それくらいは、私も判っています。
私だって書きたくないですから。
では、なぜ今回書いたのか。

我慢の限界に達していたから。

「電話をするな」
・メールがあるから、いらない。と言われた。
私が彼氏に電話をしたのは、CABALマーズ鯖で、レッドショルダ解散の時
裏事情を知っていたけど、誰も離せなくって。おお泣きして彼に電話した。
出会って9年間。そのときが初めての電話でした。
・そのメールも。返事が返ってくるのは少ないです。
連絡事項くらいかな。

「他の男の話をするな」
・まあ、そうでしょうね。
・「ギルメンと狩sてる~」って言うと、追いかけてきますから。
ゲーム内では、相手のことを彼が知っていたら、話しても大丈夫でしたが。
なので、他の男性とゲーム内で話すときは、彼がINしていない時でしたね。
仕事は、別ですが・・・

「自分の事をブログのネタにするな」
・前記にも書きましたが、本当ならネタにしたくないですから。
嫌だといわれているので。
でも、書くということは、それだけ我慢の限界ということです。

「ダイエットをしろ」
・私自身、体系のことは一番コンプレクスなのです。
今回彼が悩んでいる事がコンプレクスなら、私は体系の事です。
出会ってから9年間。
ずっと言われ続けてきています。
・私がこの事で悩んでいることなんて、彼はつゆしらず。
平気で「ダイエットしろ」といいますから。

「電話出来ない」
「メールしても無視される」
「会うことも出来ない」

そんな状態の今。
みなさんからいろいろ意見を言われて、参考になることもあったし
反省する部分もあったし。
辛い意見もあった。

彼と音信不通の状態の中で、いろいろと言われても
困りはててしまいます。

私だって、ききたいです

どうしたらいいのですか?
一番頼りたい人と会うことも、出来ないし
メールしても返事ない。

毎日、どうしたらいいのかわからず、仕事にも影響出ていて・・・

一度別れて、他の人と付き合ったけど
彼のことが忘れられなかった。

私の事を、側で見ていてくれているから。

今日もそうだったけど
仕事中に、彼の事を考えただけで
涙が出てくるの・・・

この記事を書いている今も、涙が止まりません。

ブログに対してのコメントは、ちゃんと読んでいますし
重く受け止めています。
ただ、イタズラコメントがあって。その記事を削除したときに
コメントをしてくれた人の記事を消してしまったようで
この事については、申し訳ありませんでした。

なにせ、彼と連絡も会うことも出来ていない状況で
どうしていいのか困惑しているのもあります。

皆さんに知ってもらいたいのは

彼の事でブログに書きたくない。
ってことだけは、知っておいて下さい。

書くということは、どれだけ辛い思いをして書いたのか。
書かないといけない状況になったのか。

それだけを、判って頂ければと思います。



スポンサーサイト
テーマ:大切な人。
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
