まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かれこれ1ヶ月
2009年05月15日 (金) | 編集 |
かれこれ、1ヶ月。

彼氏と会っていません。
まあ、喧嘩しているのもあるけどね。

やっと、私の飼っているハムちゃんの事については
メールの返事してくれたけど。

CABAL引退してから
引き止めてくれる人もいたけど

今は、アトランティカでの生活をしておりまして。
レッド・ショルダも復活したし
ギルチャの代わりにスカイプでの音声チャット

昨日の音声チャットは
下ネタから始まって、最後は恋愛ネタとなりました。

まあ。
私以外、みんな男性だから。下ネタはあるわなw

恋愛ネタは
あるメンバーが、気になる可愛い子がいて
その子に心理テストをしたいと。(その子も心理テストしてみたいっていったんだって)

んで、メンバーでやってみたとw

ん~
日々のギルチャ(スカイプ音声チャット)には
必ず、下ネタがありまふw
内容によっては、スルーしてるけど^^
なんだかな~~~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
あなたにとって
都合悪い・図星だったのでコメ削除したのですか??
率直な意見言わせていただきますが
彼氏さんを「愛している」ならばPC捨てて
彼氏さんのところにいったほうがいいとおもいますよ。
PC捨てられないならそれって世間一般でいう
ヒトを愛するとは程遠い感情。
自己愛 自己陶酔というものに
似てるとおもいます。
ま、これも削除対象ですかね。


2009/05/17(Sun) 11:19 | URL  | 5/11の記事にコメしたものです。 #-[ 編集]
全くもって同意

だいたい、他の男と下ネタスカイプがどーのこーのなんて、ただの当て付けでしかないと思う
2009/05/17(Sun) 17:28 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
すみませんでした。
コメント削除されてましたか。
いたずらのコメントを削除したときに、一緒に削除されたのですね。

PC捨てて、彼氏の所に行けと・・・
出来るのであれば、はじめからそうしてますってw
このブログは、彼氏も見ているので
同じ事を彼氏にも言っておいてください。

>通りすがりさn
あてつけですか。まあ、そうかもですね^^
相変わらず、メールsても返事こないし。
何を考えているのかも、分からない状態。
会うこともないし。
なので、ブログで出来事を書いているだけなのですがね。

下ネタスカイプ・・・
ギルドチャットがスカイプ使用だし、男性多いから仕方ないような・・・
まあ、聞き流している事多いけどね。

彼氏に対して
・電話出来ない(「電話の必要ない」って言われて禁止されてる)
・メールしても返事来ない。
 あったこと、いろいろと話していても、何も返事こない
・会いにくる事もない。
 あって話したい事あっても、言うことも出来ない。

さて、この状態で。
私にどうすれと・・・

他の男・・・って言ってもギルドメンバーだからね^^;
「他の男と、スカイプやメッセンジャーで話すな」
って、彼が嫌がってたら。すでに言ってきていると思うのですが。
それも、ないですからね。

正直。
困り果てているのは、私の方です。
2009/05/17(Sun) 18:58 | URL  | 佐帆 #-[ 編集]
通りすがりさんへ
まったくもって同意。
なら
「PCを捨てて、俺の元に来い」って言ったらどうでしょうか?
「他の男と、スカイプ・メッセンジャをするな」と言ったらどうでしょうか?

彼女は、その言葉を彼氏に言って欲しいがために
悪あがきをしているのですから。

私自身が、そうですからね。

その言葉を言って欲しいがために、悪あがきをしていますから。
2009/05/18(Mon) 08:40 | URL  | 佐帆 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
