まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハムちゃんHP受診
2009年05月14日 (木) | 編集 |
本日の夕方に、ハムちゃんのHP受診に行ってきました。

2歳1ヶ月のハムちゃん。
1ヶ月に1回の受診でしたら、本日の結果から
2週間に1回の受診になる事となりました。

お腹いっぱいにガン細胞が大きくなって
食欲が、少し落ちて。
水分量が、激減。

栄養剤が処方されました。

「頑張って生きてますよ~」と先生。

ハムちゃんの平均寿命からすると、秋ころまでなんだけど

あとは、病気の関係で寿命は少なくなる可能性も。

でも
時々、家の屋根の上に上ったり
私のベットの上を、駈けずり回っているので
元気なのがゆいいつの救いです。

病院受診の結果を彼氏にメールしたら
1週間ぶりに、メールの返信がありました^^
スポンサーサイト
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
