まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冷却期間。
2009年05月12日 (火) | 編集 |
メールをしても、ブログに書こうが
何も言ってこないので
彼氏の怒りがおさまるまで、冷却期間を作ることにしました。
私としては、謝罪したし、いいたいことも彼には言えたので。

MSNメッセンジャーやスカイプで
彼氏以外の男性と話すことで
気持ちも落ち着いてきたし、男性としての意見が聞けてよかった。

私自身も冷静になってきているので
しっかりと、反省したいと思います。

また、カバルは本鯖の人から
戻っておいで
と声をかけて頂いているので、復活するかもしれないです><
スポンサーサイト
テーマ:大切な人。
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
男性と女性の考え方
男性としての考え方。女性としての考え方。
それぞれ違うので
「@@な時、男の人はどう思い、どう考えるのだろう」って思ったら
彼氏にも聞くし、彼に聞けないときは他の男性に聞いています。

そうすると、彼の考えている事が見えてきます。
そこから、私がどうすればいいのか
どう反省すればいいのか
答えを見つけています。

女性としての考えだったら
自分自身が分かるのでね^^
2009/05/13(Wed) 01:10 | URL  | 佐帆 #-[ 編集]
No title
男性としての意見が欲しいというのは解るけど、
わざわざここに、ほかの男性と話して落ち着いた・・・なんて書くのも、
どうかなと思うのですけど^^;;
2009/05/13(Wed) 18:33 | URL  | ルゥシア #-[ 編集]
ルゥて人が言いたいのは、他の男に相談したとかなんとかを、あてつけがましく書くなてことでしょ
2009/05/13(Wed) 19:08 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
No title
お二人の意見も、たしかにそうなんだけど。

一番相談したい人と音信不通なのですが・・・

なので、ゲームで知り合った男友達に相談というか
話を聞いてもらのですよ。

落ち着いたのは
喧嘩した内容でなくって、ゲームの事とか
普段のことtか
なんとな~く会話しているうちに、気持ちも落ち着きました。
2009/05/13(Wed) 22:45 | URL  | 佐帆 #-[ 編集]
いやいやいやいや、男だろうが誰だろうが、相談するのは構わないと思うよ

ただ、他の男と話してうんたらってのをあてつけがましくブログに書かないほうがいいんじゃないのかな?
って話しw
2009/05/14(Thu) 03:19 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
No title
佐帆ちゃん。男女の仲はいろいろ難しいところもあるけど、頑張れ♪こればっかは本人同士しか解決できないんだからv(=∩_∩=) ブイブイ!!
影ながら応援してます!
2009/05/18(Mon) 00:15 | URL  | Sedna #-[ 編集]
セドナ姉さんへ
コメントありがとうございます。
いろいろな人が、意見を言ってくださり
少しづつ励まされています。

彼に対しては、謝罪し思いを伝えられたので
あとは、彼からの連絡を待つところです。

セドナ姉さんに、心配かけてしまい
すみませんでした。
2009/05/18(Mon) 08:48 | URL  | 佐帆 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
