まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
彼氏への謝罪。CABAL引退。
2009年05月10日 (日) | 編集 |
私は、彼氏の心を傷つけました。

喧嘩の原因をブログに書いたからです。
その内容部分は、すぐに消去したけど。一度書いたものを見ていた様子。
怒りは、増してしまったようです。

彼が一番気にして悩んでいること。
以前から聞いていて
「気にしないで」と言ってきたけど、ここまで悩んでいるとは思いもしませんでした。

彼の心に傷をつけてしまったこと、どう誤っていいのか言葉が出ないけれど

ごめんなさい。

この事は、誰にも相談できないし、二人の問題なので
時間をかけて、彼の心を癒して行きたいと思います。

私自身も、大きな過ちを犯したことで、自分自身の心を傷つけました。

そして、わかった事はひとつ。

彼のことを、心から愛しているのだと。

私の事を側で見守ってくれている。
出会って、付き合うまでも付き合ってからも。
ちょっと無口だけど。言葉より態度で表してくれる。

言葉で言ってくれないから、私が判らなくって怒らせることで
彼の気持ちが分かったり。
それでも彼は、私の心を常に見守り、支えてくれている。

そんな彼だからこそ、彼とずっと一緒にいたいと思った。

この気持ちが芽生えたとき

彼のことを心から愛している

と気づいた。

人を愛すること。

喜び・悲しみ・苦しみ・怒り・喧嘩したり

いろいろな気持ちを乗り越える事だと思う。

彼を傷つけたことで、私自身も傷ついて
ともに、苦しんでいる。
それは、相手の事を愛しているからだと思う。

ただ、恋だったり好きだったりの関係だったら
お互いに苦しみはしないと思う。

改めて、彼氏へ

あなたの心を傷つけて、本当にごめんなさい。


CABAL引退。

彼の心を傷つけた代償ではないけれど
ちょうどいいきっかけではあるのかなと思う。

IN率が低くなる理由は、以前ブログに書いてきた。

それ以外にも、本当の理由があって
それは、彼氏にはメールで伝えた。
ほかの人には、話せない。

CABALにINしても、全く楽しめていない。

でも、誰かとチャットをしたい時にはINすると思う。
オープンβ時代からの友達とは、時々話したいし
レッドショルダ解散のころの友達とは、MSNメッセンジャーで話たりしてる。

エミュ鯖には、IRCに誰かがいる時は、INするようにして
遊びたくなった時だけにしようと思う。

今は他のオンラインゲーム(MMORPG)をやりはじめたので
そちらのゲームについて
今後、ブログに書いていこうと思います。

CABALというゲームが嫌いになった訳ではないので
遊びたくなったら、また復活したいと思います。
スポンサーサイト
テーマ:大切な人。
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
