まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
半年ぶりに・・・
2009年04月07日 (火) | 編集 |
なかなか、病院受診にいけなくって
半年ぶりに血液検査を受けてきました。

昨日から、動悸があって
血圧はなんともなかったけど、脈拍が速かった^^;

検査結果によっては、薬の内服量が増えるみたい。

先月末。仕事が立て込んでいて「疲れが出たかもね~」ってDr曰く。

検査結果待ち。

今日の夕方には、ハムちゃんの定期受診にも行ってきます^^

チビ助の体重が増えていないことを願ってwww
スポンサーサイト
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ハムちゃんズ
ハムちゃんたちの受診に行ってきました。

じいちゃんハムは、癌が先月より大きくなっていた。
今月で2歳になるので、このまま様子観察となりました。

チビ助は、ほおぶくろいっぱいに、えさを入れての体重測定。
エサの重さを引くと、増えていない様子^^;
2009/04/07(Tue) 17:10 | URL  | Feito #-[ 編集]
No title
INできなくてごめんなさい、マスターと同じ道を歩むためにある免許を取得するべく日々猛勉強の日々です、無言でINできない形にみえたのですが、IRCもゲーム内でも、マスターが常に無言放置と、ギルメンの活気も昔の用に無くなってしまい、今はソレに燃えてます、私はマスターを応援してるので、体調とかに気をつけて、恋に燃えてくださいませ! 本当はこういう内容はギルメンパスワード内の会話でないと晒されたりするので嫌だなって思ったんですが(私的にもマスター的にも)マスターが少し落ち込んでる?かもしれないので緊急の応援メッセをいれておきましたb
あなたのギルメンより!
2009/04/13(Mon) 21:21 | URL  | ヨウム #-[ 編集]
コメありがとう
>ヨウムさん
無言放置は、ごめん><
寝落ちしてました><

・確かに、少し落ち込んでいるかな~
ヨウムさんの状況が知れたので。安心しました^^
私と同じ道って・・・福祉系ですか?w
・大変だと思うけど、頑張ってくださいね^^
2009/04/14(Tue) 18:16 | URL  | Feito #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
