まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
急に寂しくなりました・・・
2009年04月07日 (火) | 編集 |
4月に入り、急にギルメンのIN率が低下しました。

学生さんだった人は、学業へ
社会人さんは、本鯖へ

本鯖、アップデートがあったからね。

しかたのないことなのかな。

ってところでしょう。

ここ2~3日。彼氏の姿も見ないな~って思っていたら
本鯖にいた様子。

ワンさんのブログから、元Zeroメンバーのブログを見たら
彼氏のキャラの名前が、書いてあってね。
アップデートでの新Dについては、話きけたよ。

歌手の絢香さんが「1曲歌うだけでも、大変」って言っていたけど
気持ちわかるわ~

私も、カバルでいうなら
亡者B1やB2.寺、火山に1回行くだけでも、体が怖くなるし
ギルドイベントするとその後は、疲れてヘトヘト

腰のヘルニアもあるけど、それよりは
バセドウ病による、症状の方が辛いかも^^;

狩が集中して出来ないことや、Dへ誘われても、すぐに返事が出来なかったり
断っていたのがこの理由だったの。

ギルメンや彼氏に
「○○へ行けばすぐ、レベルあがるよ~」とか「製造素材ゲットなら○○だよ~」
って言われても、すぐに行けなかったり、実行が出来ない。

廃人な彼氏に追いつきたいって思って、狩を頑張ったりDへ行くけど
かなり辛いのよ^^;

さすがに、彼氏には「体が辛い」なんて、言えません。
ゲーム内でも、リアルでもね。
スポンサーサイト
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
