まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Togsメンバーへ(ギルドHP)
2009年03月16日 (月) | 編集 |
本日より18日(水曜日)までの間に

ギルドHPを作成します^^v

進行状況やアドレスなどは、随時。お知らせしますので
楽しみにしてください。

また、何か希望があれば。レス残してくださいね^^
スポンサーサイト
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ギルドイベント
最近、ギルドメンバーも増えてきて、強くなってきたので、私から、ギルドイベントを
1つ提案したいと思います、 ショップから買えるリッチな幽霊船ダンジョンが200Mから100Mに値下げされているので、それを使って7人PTもしくは6:6
(INしたメンバーの状況によってPTメンバーは変更されると思います。)で気軽な気持ちで一緒に協力しあってみませんか?って思ったんです、これを行うには、まず転生回数と装備とかで、PTバランスがかわるので、マスターに戦力分担してもらうために、報告しないといけない点と、次に職業バランスで大きく変わるし、ギルメンの交流するために良いかなって思いました、ただ、はっきりいって、100Mの元はとれません。 イベントで100Mも使いたくないって人もいるかもしれません、でも、皆さん強いので、これくらいのDでないと複数PTだと物足りない点とシナリオを勧めなくても遊べるし、Dの人数制限にひっかからないというメリットが、あるからです、30分のDなので、ギルドイベントの説明、全員で記念写真、全て含めても1時間かからないので、どうかな?って思いました、これは嫌だって言う方はほかに提案どうぞ~。
2009/03/21(Sat) 10:07 | URL  | ヨウム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
