まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Togsのメンバーへ^^b
2009年03月06日 (金) | 編集 |
このブログをみている、メンバーへ

現在、私が検討している内容は・・・

・サブマスを誰にするか
・ギルドのHPの立ち上げ
・ギルド内イベント

です。

サブマスについては、候補はいるので。現在その人やメンバーの動きを観察しています。

ギルドのHPについては、連休があるので。その日で作ります^^
近日公開^^

ギルド内イベントについては、集合写真をとって。
D攻略か、DSのカオスエリアへ突撃^^b
を考えています^^

追伸。
ローマ字駆使して、G茶で。みんな話しているよね~^^
よく、G茶を読んでいる間に、デスっていること。おおいけどねwww
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
カオスアリーナへの突撃はやめたほうがいいかも、なぜならPKに全滅させられて
不完全燃焼が考えられるからである。
2009/03/12(Thu) 00:10 | URL  | チルノ #-[ 編集]
ギルドイベント
CAへの突撃は、却下の方向で考えましょうか^^

・集合写真。D攻略。PV大会?。踊りほうけるw

まあ、もう少し。煮詰めますかね^^

ギルドのHP.
このブログでもいい感じかな?www
2009/03/12(Thu) 08:47 | URL  | Feito #-[ 編集]
No title
PV大会もやめたほうが良いと思われる、新参の癖に、いきなりサブマスになったヨウムが飯ウマするからである。(転生回数で勝敗が決まるため、FSが不利なため)
2009/03/12(Thu) 15:57 | URL  | チルノ #-[ 編集]
No title
よって、集合写真して皆で踊って楽しんでサブマス以外でD攻略が1番良いと思われます!
2009/03/12(Thu) 17:31 | URL  | チルノ #-[ 編集]
サブマス
実は、ヨウムさんでなくって。ほかの人を考えていたんだけど
その人が抜けてしまって。

本人の許可なく、私が勝手に
サブマスにしたのですが・・・

サブマスにしない方がよかった?

本鯖で、ギルマス経験あるってことだったので
あとは、国家がカペラってこともあって・・・

ほかに、サブマス推薦者、いる?
2009/03/12(Thu) 17:51 | URL  | Feito #-[ 編集]
No title
dodoitiさんでしょ、あの方は素晴らしい人だったのに・・・泣けてきます。
WAのがPV最強だし、狩でもそこそこ強くてごりおしで最前線でギルメンの盾になってくれるはず。
2009/03/12(Thu) 17:59 | URL  | チルノ #-[ 編集]
ご名答^^
dodoさんにサブマスお願いしたかったの;・;
友達とギルドつくるって、抜けたようです><

サブマス。現在は、空白にしました。

私自身は、現在。国家選択食えの真っ最中なので
それが終わったら、レベル上げがんばって
みんなの盾になるお~><
2009/03/12(Thu) 18:09 | URL  | Feito #-[ 編集]
No title
誰かの発言ですぐにサブマスを変えるマスターに憧れます^^
2009/03/12(Thu) 18:35 | URL  | どどいち #-[ 編集]
だって~
私も悪いんだけど、独自でサブマス決めてしまったから。

みんなが賛成する人になってもらいたいからね^^

それに、本人の許可なく、決めちゃった私なので><

まだ、サブマスについては様子見ってとこもあったので
確定ではなかったのよ^^;

dodoさ~ん^^

戻ってこない?w
2009/03/12(Thu) 18:58 | URL  | Feito #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
