まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
テスト鯖生活^^
2009年02月28日 (土) | 編集 |
まった~り とテスト鯖生活しています^^

本家には、精神的に安定するまでは、しばらくINを控えようかと思っています。

時々、友達と話したいときにInしようかなw

テスト鯖にいても、本家の友達と話したいときは
スカイプかMSNメッセンジャーか携帯メール のどれかで話しているし^^

スカイプの音声チャット、じみ~に楽しい。
レッド・ショルダのギルマスさんと、3時間。普通に話していたしwww

テスト鯖での生活は・・・

現在所属しているギルド。どうやら廃人さんギルドっぽいwww
上位ランクインしているひと。多いのですがwww

G茶は、ローマ字入力になるので、日本語で話したい人はIRCを使っています。
ほかのギルドの人とも話せて、いろいろ勉強にもなって
いいかんじw

本家でできなかったことが、テスト鯖では出来る様になって
楽しくなっています^^

一昔。
カバルをするのが、毎日楽しかった日々に戻った気分です。
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
教えて(;´д`)
テスト鯖をやってるみたいなので教えて欲しいのです、、、
何回もダウンロードしてみてるんだけどエラーでて最後まで落ちないのです(;´д`)
根本的なやりかたおかしいのかすらわかりません(泣)
アカウントは取得してるんです。でダウンロードの所行って無料でダウンロード開始!って感じで最終的にエラー(´Д`)
通りすがりなんですが、、、テスト鯖やりたいしなんとか教えもらえないですかね、、、
いきなりすんません(;´д`)
できれば流れ全部教えもらえると!あつかましくてサーセン!!
2009/02/28(Sat) 23:10 | URL  | 通りすがり(´Д`) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
