まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッド・ショルダ のこと
2009年02月27日 (金) | 編集 |
元からいた人・新人さん・Zeroの人たち

最近は、人数が増えて。楽しかったの・・・

ギルドを2つに分けるって話は、先月くらいからマスターから聞いていた。

告知なく、身内でギルド戦行ったあたりから。変になってきた

マスターの考え。ギルドを分裂することに対して反対している人の思い。

二つの思いの間で、お互いの話を聞いていて

マスターの意思は強く。

私や兄。ワンさんが止めても駄目だった。

2ちゃんねる に晒されるとは思わなかったけど

ギルドを通して、知り合えた人が。どんどん抜けていく現状には
もう、耐えられず

ブログを書いた。

ワンさんと知り合えたことは、私にとって大きいし
新人さんや、元からいたギルメンの人と別れるって

ほんと、辛いです・・・
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
まぁあれだ。
成るべくして成った事だと容認するしかない。
あなたの感じてる
その辛さ、苦しみを
未来に生かせ。

今を糧にしろ。
今を乗り越えろ。

それが達成出来たとき、
ギルドを作れ。

立ち上がったギルマスは、同じ過ちを侵さないだろう。

全ての出来事、現象、結果には、全て意味が有る。


偶然ではなく、必然なんだ。
無意味なんて無いのだよ。物事にたいして、意味を探せ。

必ず無い何かが見える。


勝手知ったる仲間と
別れるのは辛いことだが、
その分この先には、出逢いが有る。

地に足付けて、歩けよ。
がんばれ。
2009/02/27(Fri) 22:01 | URL  | S #-[ 編集]
No title
いまは、ギルド分裂とか解散ではなくって
存続を望んでいる・・・

もし、解散となったら
ワンさんのところで、修行させてもらおうかな・・・
2009/02/27(Fri) 22:24 | URL  | 佐帆 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
