まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッド・ショルダ 分裂?解散???
2009年02月26日 (木) | 編集 |
人数が増え、身内内でギルドを分けて。ギルド戦を行なった。
しかし、このギルド分けがそのまま継続するってことで
メンバーから大反対をくらっている。

以前から、マスターより話しを聞いており、ギルドを分けることもしっていたので
兄にも話していた。
もちろん、兄も反対していたし、今でも反対している。

マスターとワンさんは、耳で話しをしたそうだが、意見は決別

ワンさんは、新しいギルドを立ち上げて、レッドショルダのメンバー引き抜きを行なっている。

ログイン障害が続いて、Inしていない間に。えらいことに><

昨日も、スカイプでマスターと電話で話すこと3時間。
途中、兄にも「えらいことになってる~」って電話したり^^;

28日に話し合いをするってことだけど、マスターの答えはもう出ている。

私自身としては、ゲーム内でも兄と再会できたので
兄と一緒に行動をしたいと考えている。

ギルドのごたごたがあって、INしたくないのもあるし

兄も、テスト鯖で遊ぶようになったので
一緒にテスト鯖生活もいいのかな~とも考えている。

最悪の場合は、引退することも考えて
まずは、兄と話し合いをしてからかな><



スポンサーサイト
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
人数多いギルドは大変だねー・・・

あ、あたしもエミュ鯖はじめました@w@
2009/02/26(Thu) 22:09 | URL  | 某♀WA #wuPv3zzM[ 編集]
No title
俺でも書かないでくれたやったことを良く書いたな
そんなに2ちゃんに晒されたいのかw

レッドショルダのマスターよ
ろくにログインしないで勧誘を他人にやらせておいてだな
入れた新人の面倒を一切みないで放置
それでいて、人数増えたからギルド半分にと強制

抜けるに決まってんだろw

俺はクエ手伝いしたり、面倒みたりするのが好きなのでな
2009/02/27(Fri) 16:20 | URL  | Scan #-[ 編集]
No title
もう1つ忘れた

例えばだ、君と兄が別々のギルドに強制的に移動させられたり
仲良しが無理やり分散させられたら

どう思うね?

しかもギルドの内情を知らないマスターにだ

つまるとこはソレだ。
2009/02/27(Fri) 16:24 | URL  | Scan #-[ 編集]
No title
私や兄、ワンさんでも、止められないマスター。

みんなが分裂を反対している現状のところを、強行突破しようとしている。

このことで、マスターとよく話しているけど。
止められなかった、自分が苦しい。

仲がよくなった人と別れるって、辛いよ・・・

晒される事まで考えていなかったけど、この事
書くか悩んだけど、自分自身が辛くなって
書きました;・;
2009/02/27(Fri) 16:59 | URL  | 佐帆 #-[ 編集]
わんさんでは無理でしょ、彼のblog読んだら解るけど、妄想と嘘が多すぎて誰も彼の意見をまともに聞かないでしょ。 だから何も知らない、新人集めてるんだよ。まぁすぐにばれるけどね
2009/02/28(Sat) 12:17 | URL  |  #-[ 編集]
No title
SAHOさん~
ゲームはあくまでも自分が楽しむためにあるもんですよ^^結局はただの自己満足にしかすぎないと思うよ^^なのに、そのゲームの中で精神的に苦しんだりしてどうする、深く考えずプレイを楽しむことです、
それとテスト鯖なんだけど、自分をやってます^^なんとかEってギルドに入ってたんですか^^ポートでみかけたら声かけるんで^^
2009/03/01(Sun) 01:42 | URL  | 通りすがり #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
