まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シングルになりました^^
2008年12月11日 (木) | 編集 |
11月頃から、冷めた関係になっていて。
元彼のことが忘れられず、私のほうから別れを言いました。

付き合い始めた頃
「(私の)誕生日までに同棲して、年内に入籍しよう」って言ってくれたんだけど
とくに、行動を起こすわけでもなく、正職の仕事を探すといっていたのも、ほんの少しの間。
「信じてまっててくれ」
って言われたものの、何も行動を起こしていないみたいで
痺れをきらして、別れたのもありました。
自分のことで、いっぱいいっぱいだったんだって。
感情を言葉に出さない人だったので
何を考え思っているのかも、私には伝わらず。

このままでは、だらだら~と月日がたつだけなので、痺れをきらしちゃったw

別れた事に、悔いはないし。

元彼に「元気ですか?」ってメールもできたしw

それに、私のそばには、息子(ハムスター)もいるので
いまは、一人でのんびりと
心が落ち着くまで、過ごそうかと思います。

PS.
元彼と復縁できたらいいな~って、ひそかに願いつつw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ギルドについてです
ここに 大変私事なことを 書き込みすることを お許しください
WA FBを所属していただいていたギルドの 現代行マスターです

ギルドのほうが いろいろありまして
それで 解散という形になりそうです
グレさんと連絡を取れませんで 久しぶりにインしていただいたときに
このようなことになっていて申し訳ありません
もし よろしければ お話をする機会をいただきたいので
ウィズのほうはフレ結ばせていただいていますがサブでインされたときはわかりませんので
ゆきみ大福でなく つきみ大福または よもぎ大福でインしている時もありますので 上記の名前当てにウィスをいただければ 幸いです
リセキしていることもありますので その際は申し訳ありません
可能でしたら ご連絡をください
私自身相談というか 少し 心が折れそうなので お友達の方と お話をする時間がほしいのです ちょっと 意味が分かりにくくてすみません
大変私事で申し訳ありませんでした
2008/12/11(Thu) 19:38 | URL  | ゆきみ大福 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
