まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また。別のギルドへ・・・
2008年10月13日 (月) | 編集 |
ギルド「熱帯夜」を抜けました。

話し相手があまりいなくって。寂しかったの;・;

サブのキチェルが入っているギルドでお世話になることに。

ジュピ鯖にきて、自分の居心地のいいギルドを求めて
いろいろと旅に出ています。

ギルドめぐりのたびに・・・
スポンサーサイト
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
入れ違いだったのですね
今日 入れ違いで熱帯夜に加入させてもらった神無といいます。
(カバルのなかではハウザーですがw)
ごいっしょできなくて残念ですが 同じ空の下にいるのでしょうから
どこかで 出会うときがあればよろしくおねがいします^^
2008/10/13(Mon) 01:21 | URL  | 神無 #JalddpaA[ 編集]
相互リンクありがとうございました^^
相互リンクありがとうございました^^

スパム防止の為、編集にてお礼のメッセージに変更させて頂きました。
これからも末永いお付き合いの程をよろしくお願いします^^
2008/10/13(Mon) 19:22 | URL  | sayamer #7j7f2xXU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
