まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
地震キター
2011年03月11日 (金) | 編集 |
本日、14:46分

地震キター

札幌は、震度3でした。

地震あった時、家計簿をつけていたところで、すぐに居間へ行ってTVつけましたよ。

我が家のハム軍団は、1歳超えのハムたちは寝てましたzzz

生後6ヶ月のメイは、地震発生30分ほど前から、床材を堀まくって、そわそわと
していて、強い地震が終わっても興奮は止まらず・・・ハムアイコン(白)驚き

その後も余震あるし(この記事書いている今も、余震あるし・・・)

最初の強い地震があった後に
ギルチャで「地震キター」ってコメしたら

全茶で、こんなコメント入ったので、SS張ります^^

地震キター

同士見っけ@w@v
かの有名な、ネハイムさんじゃ~ありませんかwww
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
たまたま俺のことが書かれてる記事発見~@@w

おぃらってそんなに有名なのか(・ω・)!

2011/04/05(Tue) 18:28 | URL  | ねはいむ #-[ 編集]
ネハイムさんへ
足跡残しありがとうございます。&訪問まで^^

ネハイムさんといえば・・・かの2chで一時晒されていた記憶がw

東大地震発生から1ヶ月がたとうとしているんですね・・・

一日でも早い復興を祈っています。
2011/04/08(Fri) 10:33 | URL  | 佐帆 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
