まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
男兄弟。2匹仲良く;・;
2010年11月09日 (火) | 編集 |
2010.11.8

男兄弟。兄とヒロは、2匹仲良くお星様になりました。

昨日は、旦那と二人で悲しみをこらえて、私の実家の庭に埋葬しました。

2匹のハムを亡くしてしまった事を教訓に、残ったハムの世話をしっかりと
行いたいと思います。

祖父母ハムのトモ君とチビちゃんには、2匹の息子の分まで長生きして欲しいと
私たち夫婦の希望です。
そんな祖父母ハムの2匹は、元気でおります。

赤ちゃんハムだった子は「命(メイ)」と旦那が名づけ
生後3ヶ月になりました。
当初はノーマルかと思われましたが、サファイアでした。
性格は、父の兄と母の天の血をしっかり受け継いで、人懐っこい子になりました。
スポンサーサイト
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
