まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
入籍しました。
2010年07月17日 (土) | 編集 |
本日は大安ということで、午前中に

婚姻届を提出してきました。

無事に入籍しました@w@b
スポンサーサイト
テーマ:結婚
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
ふぉおおおおおおおお!!!!!!1
おめでとおおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからも2人仲むつまじく幸せになってくだし!

いろいろ大変だったりするけども!
大好きな人と一緒に居られる事が
本当に嬉しく思うんで!頑張ってね( ´∀`)bグッ!
お幸せに!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010/07/19(Mon) 00:42 | URL  | キャロ #-[ 編集]
おめでとう!
改めまして結婚おめでとう!
CABALで知り合ったの?
もしそうだったら是非お祝いしたいなぁ^^
まずは本当におめでとう!
幸せにの!
2010/07/20(Tue) 00:53 | URL  | TNO-Sedna #VEIOABK.[ 編集]
キャロさん。セドナ姉さん。
コメありがとうございます。

旦那とは、メル友募集で知り合ったのがきっかけで、
CABALを最初に始めたのは私だったけど、どっぷちはまったのは、旦那様です。

同じマーズ鯖で活動してますよ^^

お祝いのコメント。ありがとうございましたw
2010/07/20(Tue) 07:54 | URL  | 佐帆 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
