まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジュピ鯖で「裸踊り」
2008年09月13日 (土) | 編集 |
昨日。交友のあるギルドの方と、「裸踊り」のイベントを行いました。
ギルドと国家の垣根を越えて、みんなで楽しく踊り^^
全茶で、参加者を呼びかけ
賑わいましたよ~

ジュピ鯖5チャンネルで
「裸踊り大会」
1時間くらい、踊りましたね^^

いや~
マーズ鯖では、裸踊り禁止されてたけど
(理由)
「恥ずかしいから禁止!女の子なんだからwww」って
ね?エッファ姫?w

>マーズ鯖の雑魚さんへ
裸踊りするときは、声かけてね?w

>マーズ鯖のエッファ姫へ
ついに、sarunaも。裸で踊っちゃったwww

というわけで、写真を2枚アップします^^

裸踊り(男性側w)

裸踊り(女性側w)

スポンサーサイト
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
サイテー@w@
2008/09/13(Sat) 23:55 | URL  | エッファ #gPIIUBhs[ 編集]
まぁ~なんと言う事でしょう。
素晴らしい光景だなぁ~

いいなぁ~楽しそうだなぁ~

誘ってくれれば、キャラ作って即効参加したのにwww

俺は相変わらず、マーズ鯖で狩りせずダンスしてっから、

暇で死にそうになった時にでもきてちょ♪

いなかったらメールでの呼び出しでもしたってくらさいなw
2008/09/14(Sun) 03:57 | URL  | ↓雑魚↓ #-[ 編集]
No title
ご参加、ありがとうございました!
また何かでワイワイしましょう~♪ヾ(。・∇・)ノ♪
2008/09/14(Sun) 14:21 | URL  | izoka #XSpOQyYU[ 編集]
No title
初めまして!w
あぁ、、、参加したかったです。。。
2008/09/14(Sun) 23:06 | URL  | えりんぎ #-[ 編集]
コメント返しw
>エッファ姫
サイテーって;・;

>雑魚さん
次にコメントをしてくれている、izokaさんと雑魚さんは・・・
同じニオイがするよ~~~~w
きっと、二人がであったのなら。すぐに仲良くなれると思うさねw

>izokaさん
また、イベントしましょうね?
私のお勧めは「かくれんぼ」でふ^^

>えりんぎさん
おほw初カキコありがとう。
見てくれたのねwどうかな?このブログの感想は?w
2008/09/15(Mon) 16:04 | URL  | ☆グレイス☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
