まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
引越し日決定@w@v
2010年02月28日 (日) | 編集 |
トモです。

いよいよ、ご主人様と旦那様の同棲生活の日程が確定しました。

新居も決まったようで、必要物品を探すべく
いろいろなお店めぐりをしているそうです。

で。
引越しの日はいつかって?w

それは・・・

3月7日

ご主人様の弟さんの誕生日でもあるそうですwww

ちょうど二人の休日が合わさったからだそうですよ@w@

週に1回。ひま種の日(旦那様が来たときにくれていたから)だったのが・・・
今後はいっぱいもらえるかも?w

お~

楽しみだ@w@v
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
同棲おめでとおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これから2人での生活を
精一杯楽しんでくださいまし!!!

と、ご主人様にお伝えください(´∀`*)
2010/03/02(Tue) 14:11 | URL  | キャロ #-[ 編集]
コメありがとうw
了解です^^

私より、ハムたちが喜ぶかとw

週に1回のヒマワリの種の日が、増えそうだからwww

引越しまでは、荷造りとリサイクルショップめぐりをしております^^
2010/03/02(Tue) 16:43 | URL  | 佐帆 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
