まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画の話とカバル復活の話
2010年01月27日 (水) | 編集 |
映画の話

昨日。レイトショーにて「映画版 Fate」を見てきました^^

感想は・・・

彼氏が、カバルでのキャラつくりで「なんで、そこまでこだわるのかな~」
って理由がよ~くわかりましたw

カバル復活@w@

マーズ鯖には、彼氏がいるので。
私はジュピ鯖に復活しました。

以前、仲良くしていた方の妹さんに出会いました。
若者の話し方で、三十路世代の私としては、チャットが楽しいです^^

やっぱり、カバルに戻ってきちゃいました@w@v

カバル以外にやっているゲームとしては・・・
・SUN
・ラペルズ
・タルタロス
です。
タルタロスは、アクションがあるので。仕事でのストレス発散ゲームになっています@p@;
スポンサーサイト
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
佐帆さんて、Fateとかそういう系好きだったんだ。
なんだか意外です。
2010/01/28(Thu) 00:55 | URL  | コロ #-[ 編集]
fateは、ぜんぜん知らない内容でした@w@;
キャラクターの名前くらいしか知らないレベルですがwww
どちらかって~と
彼氏の方かなwww
2010/01/28(Thu) 01:10 | URL  | じつは・・・・ #-[ 編集]
おひさしー
私は最近ウィズだけじゃなくてFAやらFBやらやってるのでなかなかメインでインしてる時間が少ないから気付かなかった
あとJ鯖のほうの妹さんと話がちょっとしたいから取り次いでもらえるとウレシス
2010/01/28(Thu) 18:51 | URL  | ゆきみ大福 #-[ 編集]
彼氏がマーズ鯖に、いるのなら、マスター(管理人)は、なぜジュピター鯖でプレイするのですか?
愛し合ってるなら同じ鯖でプレイするのが普通だと思うのですが・・・私には理解できません、マスター・・・。
2010/01/29(Fri) 19:47 | URL  | セイバー #-[ 編集]
えっとですね。
いろいろな人に、聞かれることなのですが。

以前は、彼氏と同じマーズ鯖でした。
ゲーム内で彼のキャラを見ると・・・
「ゲームにはいるのに、なぜ私と会ってくれないの~」って私自身がなってしまい。
イライラがつのって、一度喧嘩別れを1年ほどしたことがありました。よりが戻ってからも、マーズでしかも同じギルドにいたこともありましたが、やはり彼のことを意識してしまい。。。
カバルは二人の共通の話題でもあるので、喧嘩別れのときにプレイしていたジュピ鯖に戻ることにしたのです。
嫉妬なのかな~。。。
まあ、そういう理由があるので、マーズでなくジュピ鯖にいるのですよ^^
マーズでの情報。ジュピでの情報交換も出来るので、いい感じですよw
2010/01/29(Fri) 20:22 | URL  | 佐帆 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
