まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
予防接種
2010年01月24日 (日) | 編集 |
1月22日(金)

・夜勤明けで、会社にて「新型インフルエンザ」の予防接種をしました。

1月23日(土)

・筋肉注射なので、腫れと痛みがが少々出てきました。

1月24日(日)

・1:30~ベットにて隣で寝ている彼をおいて、一人暗闇でシップを貼っていました。
・17:00~仕事中、痛みをこらえていた。
・17:40~痛みが我慢できず、「ボルタレン」を飲んだ。

*新型インフルエンザの予防接種は
・痛み
・腫れ
・具合悪くなる

の症状がでるそうで、私の場合は「腫れ・痛み」です。

季節性のインフルエンザの予防接種受けても、痛みと腫れはあるんだよね><

今は、痛み止めが聴いているのでブログ書けているけど。。。

痛いっス><
テーマ:医療
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
この記事へのコメント
注射 お疲れ様でした。
私は新型の予防接種 受けてないけれど
季節性のほうでも 腕が痛くなります・・・。
お大事にね。
2010/01/25(Mon) 08:06 | URL  | moka #-[ 編集]
1月25日には
本日、仕事で入浴介助を行ったこともあってか

痛みはなくなりました^^v-74
2010/01/25(Mon) 22:22 | URL  | 佐帆 #-[ 編集]
あたし注射嫌いry
そんな理由で予防接種・・ヽ( ´ー)ノ フッ
ホントはしなとだけどね(´・ω・`)b
この前はありでしたああwwww

2010/01/26(Tue) 12:16 | URL  | キャロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
