まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
住人が増えました@w@v
2010年01月15日 (金) | 編集 |
一家の大黒柱。トモです

ただいま、まった~りと入浴タイム中です@p@

トモ君(入浴中)

はい。何でしょうか?

トモ:「家族が増えた気がするのですが・・・」ハムアイコン(白)驚き


さすが!大黒柱。気がつきましたかwww

トモ:「そりゃ~一家の主ですから@w@b」

なるほど^^

では、新たな住人を紹介しますね

幸(コウ)1

2010年1月4日

・福袋を目当てに、近所のショップへ行くと。。。生後1ヶ月のプティングのジャンハムを発見@p@

・今年は彼氏と出会って10年目。付き合って5年目の節目の年。
 そろそろ結ばれたいと願いをこめて

「幸」(コウ)となずけました。

天(テン)1

2010年1月11日

・ミクシイで里親募集をみて、生後1ヶ月(09年12月11日生まれ)のブルサファの子をお迎えしました。
10匹目の子ということで

「天」(テン)となずけました。

コウとテン1

今では、兄弟のように仲良く生活していますハムアイコン(黄)喜びアニメ


テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
名前が決まったのですね♪
天ちゃんの里親、クロスです♪

なんとも可愛い名前を付けていただき、ありがとうございます^^@

どうか天を末永く、よろしくお願いします!
また遊びに来ますね~(^^)v
2010/01/15(Fri) 17:25 | URL  | Cross Road #zIc7mqbU[ 編集]
お迎え おめでとうございます^^
皆 かわいい子たちですね。
幸さん。天さん。が元気に育ちますように。

また 巣箱の事 いっぱい話しましょ(´艸`)
2010/01/16(Sat) 10:16 | URL  | moka #-[ 編集]
コメント返し^^
>クロスさん。

11日に引き取った当日より、コウといっしょに生活しています。ほんと・・・兄弟のようですよw

天の様子については、時々ミクシイを通じてメールで報告しますね^^

>mokaさん

はむ。さんの巣箱での生活。楽しみにブログを拝見させて頂いています。
リンクの方。私のほうでも貼らせて頂きたいと思います。

私も、すっかり親バカならぬ「ハムバカ」ですよ@w@
2010/01/16(Sat) 17:13 | URL  | 佐帆 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
