まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリスマスw
2009年12月25日 (金) | 編集 |
メリークリスマスwww

我が家の8匹のハムちゃんたちは、初めてのクリスマスとなりました。

クリスマスケーキ
<彼氏が買ってきてくれたクリスマスケーキ>

12月23日
・この日は、私は夜勤で彼氏は休みでした。
マイミクの神酒が我が家にPCで作業をするために来ることになっていました。
すると、彼氏から「来る」とメールあり。。。
結果、神酒に彼氏を合わせることに^^(彼氏には直前に説明@w@なかば強制でしたwww)
ケーキは3人で頂きました。

12月24日
・ケーキの1/2が残っていたので・・・
朝ごはん→ケーキ
晩御飯→ケーキ
を食べましたw

12月25日
・仕事から帰ってきて、ハムちゃんたちにペットショップで買ってきた、犬用のドーナッツと
ハムちゃん用のスナック菓子とチーズをあげましたw
クリスマスケーキの代わりにね@w@

犬用ドーナッツ
・左のドーナッツが、犬用の手作りイチゴドーナッツ^^

クリスマス用のえさを食べる女の子たち^^
・女の子たち・・・スナック菓子とチーズは食べたけど、ドーナッツはそのまま@@;

クリスマス用のえさを食べる男の子たち^^
・男の子たち・・・女の子同様、ドーナッツはそのまま@@;

・母ハムのチビちゃんは、ドーナッツ食べてくれましたw
スポンサーサイト
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ハムちゃん+αで楽しいクリスマスだったのでしょうね。
PCやゲームねたも好きなので、これからもちょくちょくおじゃま
させていただきます。
2009/12/27(Sun) 18:13 | URL  | ぽん太 #-[ 編集]
訪問ありです^^
>ぽん太さん

はじめまして。訪問ありがとうございます。
ゲームとハムちゃんネタで、今後も更新していきますので
応援よろしくお願いしますv-287
2009/12/28(Mon) 09:11 | URL  | 佐帆 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
