まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
GM ゾディアックさんwww
2008年08月27日 (水) | 編集 |
昨日は、アップグレードがありました。

早速Inしたら

ジュピ鯖5ちゃんねるに、GMさんがwww
しかも、ゾディアックさんではないですか~~~w

GM ゾディアックさん

「巡回」の名目のもと、INしている人に感想を聞きたかったんだって^^

新しい音楽について、感想を聞いていたら。評判がよくって
・・・裸になっちゃってるしwww
会話のなかで^^

その後。
「何か希望はないですか~」ってゾディアックさんからあったので

・ペンジャミンをアイテムショップにw
・アリオネルのエポは?w
・バンパイアエポをハロウィンの時期にw

ってのが、希望で出たので
「意見を提案しておきます」
って返答がありましたw
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
(,,゚Д゚)∩<先生!!鎌アバターも追加してください!
2008/08/27(Wed) 14:24 | URL  | エッファ #-[ 編集]
あらま!
ブログを読んでたら・・
SSの右すみにおいらが写っちゃってる^^;
めちゃ 恥ずかしいっす>< (///∇//)テレテレ
2008/08/29(Fri) 19:52 | URL  | れおん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
