まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2日連続の大脱走www
2009年11月22日 (日) | 編集 |
2日間連続で、2匹のチビハムが脱走したwww

~1日目~

・朝、起きると。。。
ん?

いない~~~w

メスのノーマル2匹
杏ときなこ が脱走^^

ヒマワリの種でおびき寄せ、捕獲@w@v

~2日目~

・仕事から帰ると・・・
ん?

杏と雪 が脱走^^

もしや~~~~~~~~~~

前日と同じところに、2匹を発見
すぐに捕獲@w@v

<結果>

先代のヒロもそうだし、今回のチビどももそうだけど
部屋の一番隅っこにいましたw

一番心配していた
LANケーブルは無償でしたwww

ケーブルには興味が内容で、部屋の隅っこで寝ていたり、遊んでいたり

とりあえず、脱走できないようにしたけど

別荘。
作って、たまには脱走させようかな~とも考えたりw

隠れる場所が決まっているからね@p@
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
