まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カバル引退することにしました。
2009年11月11日 (水) | 編集 |
まあ。

いろいろと考えた結果。

CABALに対しての興味がなくなったのが、一番の理由かな。

チャットしたい人がいるから~ってことで、なんとな~くINしていたのもあるし。
今のギルドの人たちは、とってもいい人ばかりで
チャットも楽しいんだけど・・・

以前だと。
彼氏が、私のPCでカバルをしていると、側で見ていたけど
今は
彼氏が私のPCでカバルをしているときは、料理を作っているかな。
あまり、カバルの事を話さなくなったな~と。
ハムスターのこととか、いろいろと。カバル以外の話題を話しているかな^^

昨夜。
夜勤中に、彼氏にメールして
引退のことを伝えた。
なんとなく、感じ取ってくれていた様子。

いつかまた、カバルをしたいと思ったときにと
キャラデリはしない予定。まあ、彼氏に相談するかな。

私のPCには、カバル蔵は残しておくし。
彼氏が出来る様にね^^

今は、別のMMORPGをしている
・・・
元レッドショルダのギルマスさんを発見しましたがwww
スカイプで話していたら同じ鯖にいたというw

カバルでは、いろいろと教わった。
何よりも、単位を覚えたかな@w@

このブログは、しばらくの間は
ハムスターのことと別のMMORPGのゲームのことになりそうです^^

CABALは、オープンβの時からプレイしていました。
マーズ鯖とジュピター鯖で遊び
時には、2chの晒しスレに名前が出たりw
いろいろな人と出会えたり
いい思いでがいっぱいです^^

あ・・・
私は引退しますが、彼氏はCABALにぞっこんです@w@
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うーん(´・ω・`)
佐帆さん、いつの間にか引退しちゃったのね(´・ω・`)
おいらも最近やってないけど、気が向いたらたまにインしてるぐらいだおw
2009/11/11(Wed) 19:02 | URL  | さくら色のこたつネコ #-[ 編集]
No title
ついにカバル引退ですかぁ・・・
この前、再インストールしたものの、アップデートできなくて、結局やれなかったんだよなぁ・・・^^;

とりあえず、ガリィさんと仲良くやってるようで、よかったです
そのうちまた一緒に遊べたらいいですね^^


2009/11/11(Wed) 19:28 | URL  | ルゥシア #-[ 編集]
返信
>さくらさん。
なんかね。ダラダラとInしているのも、なんなので。。。
楽しんでいない自分がいたりしていたのでね。
決断したわけですよ

>ルウ姉さま
オオミヤさんと、彼氏と、ルウ姉さんとのオフ会。
楽しかったですよね~
そのうち、お茶でもしましょうね@w@v
2009/11/12(Thu) 08:30 | URL  | 佐帆 #-[ 編集]
No title
あらあら引退ですか。残念です。
2009/11/12(Thu) 23:04 | URL  | ナショナルキッド #-[ 編集]
No title
引退、残念です
短い間でしたけど、いろいろありがとう^^
またあえる日を楽しみにしてますね~^^ノシ
2009/11/21(Sat) 00:26 | URL  | ashash #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
