まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チビ軍団~自己紹介@w@~
2009年11月09日 (月) | 編集 |
我が家の6匹のチビハム軍団の自己紹介です^^

オス軍団

・右~弘(ヒロ)・・・2代目ヒロ君です
・左~兄(あに)・・・兄弟の中で一番大きくって、男の子なので^^

兄は、兄弟6匹のなかで一番大きいです@p@;

メス軍団1

・右~杏(あん)・・・あんずからつけました。モデルの杏ちゃんも好きなのでw
・左~きなこ・・・きなこ餅www

この2匹は、区別をつけるのが困難を極めましたが、やっと区別がつけるようになり
見てすぐに、わかります。
でも・・・
未だに、彼氏は区別できませんがwww

メス軍団2

この写真は、彼氏撮影@w@v

・右~雪(ユキ)・・・北海道にちなんだ名前がつけたくって、漢字1文字にしたくて
            この名前をつけました。
・左~萌(もえ)・・・職場の同僚の子供さんの名前からつけましたw
           ハムちゃんをつれて遊びに行くと、とても喜ばれます^^

性別判定前

生後1ヶ月のときに、Drに性別判定をして頂いたとき、萌は男の子とのことで
オス軍団と半月ほど一緒に生活していました。
生後1ヶ月半で、生殖機能が出て兄弟同士での子供が出来てしまう状態になってしまうとのことで
生後1ヶ月半のときに、再度判定をして頂いたところ、女の子でした^^

この写真では、一番左が萌です。

雪1

雪です。

兄弟の中で一番成長が遅い子でした。

体のラインと頭部以外は、真っ白w

彼氏の一番のお気に入りの子です@w@

お母さん
チビちゃん1

冬場に向けて、ちょっと太りました@w@;
・生後6ヶ月になりました。

お父さん
トモくん1

私が仕事から帰ると、こうしてケージの外に出して
語りかけています。今では、名前もしっかり覚えました@w@v
・生後10ヶ月になりました。

親バカ
2010年カレンダー

2010年のカレンダーです。

彼氏と一緒に本屋さんへ行き「ハムスターめくり」カレンダーを見つけて
買いました。
そして、言われた一言

彼氏:「親バカだなwww」

その通りでございます@w@v

スポンサーサイト
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
