まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チビママ。育児日記3~卒業~
2009年09月29日 (火) | 編集 |

<もう入れない~~~♪>

・6匹全部、入っちゃったwww

この動画を撮った数日後。親子別々の小屋に分けました。

・9月24日
ヒロが通っていた動物病院へ6匹をつれていき、暫定ですが性別判定をして頂きました。
まだ生後3週間ですが^^
生後1ヶ月過ぎていくと、私でも判るようになるので。いまは暫定の段階。
そして、生後三週間は里子に出しても大丈夫な時期・・・
貰い手いないので、私がすべて育てることに(笑)

・9月29日(この記事書いている今現在)
小屋の写真をアップしますね。
昨日。
彼氏が以前、ハムスターを飼っていたそうで、そのときに使っていたケージをお下がりで頂きました^^

トモくんの家。
<トモ君の家>

・6匹の父親、トモの家です。
ゴールデンハムスター用の滑車で、日々ダイエット中~
・・・気のせいか、どんどん大きくなってますがwww
ヒロも1歳~1歳半のころは、大福餅くらいの大きさだったし@@;

チビちゃんの家。
<チビママの家>

・衣装ケースが家となっています。
金網をガリガリ噛み癖がすごいのと、穴掘りが大好きなことがあって
衣装ケースで家を作りました。
育児が終わり、昼寝するときは。かなり・・・だらけてますw

軍団(オス)の家。
<軍団(オス)の家>

・彼氏とメールでやりとりしている会話の中で、子供たちのことを「軍団」と私は呼んでいます。
彼氏は「チビチビども~」と呼んでいます^^
男の子は、食べる→寝る とぐ~たらな生活をするので、金網かじることあるけど(エサが欲しいときなど)ヒロとトモが使用していた小屋を使っています。
・ノーマル1匹
 パール2匹
・パールの2匹については、頭に線が入っている子と、ない子がいるので、なんとか固体の判別がつきそうです。ノーマルの子は6匹の中で一番早くに大きくなった子です^^

軍団(メス)の家。
<軍団(メス)の家>

・昨日、彼氏から頂いた小屋です。お・・・大きいwww
トンネルを通じて小屋の外に出れるではないですか^^
・小屋の背後は、私の寝床でふ@w@

・・・
ん?

団子3姉妹。
<3つならんで~団子~~♪>

・団子3姉妹^^
昼寝ちゅ~♪

団子3姉妹2.
<入れ替わり^^>

・パールの子が移動。そして寝るwww

・ノーマル2匹
 パール1匹
・ノーマル2匹の特徴を見極めちゅ@@;
 パールの子は、6匹の中で一番成長が遅かった子。ちょっと小柄で可愛いのwww
スポンサーサイト
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
かーわいい~ですね。
チビハムちゃん達の詰め合わせの様ですi-237
性別判断が出来るなんてすごいです。
私は検討がつかずショップの方に確認してもらっています(^_^;トホホ
ケージも増えてきて賑やかになりましたね。
ハム達に囲まれた生活とても楽しそうです
(^^)V!!
2009/09/29(Tue) 13:17 | URL  | 一絵 #-[ 編集]
No title
>一絵さん
性別判定は、最終的には動物病院のDrにお願いしています。
だって。。。チビ軍団を捕まえるのは、さすがDrって感じで^^お腹を触ってみてくれますw
2009/09/29(Tue) 13:49 | URL  | 佐帆 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
