まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チビママ。育児日記(1)
2009年09月17日 (木) | 編集 |
ラブラブ夫婦
<同棲生活ちゅ~>(H21.8)

右→トモ(ジャンガリアン・パール♂)
   8月時点では、生後7ヶ月でおっとり性格。
   H21.1月札幌で生まれました。
   里親さんには、ときどきトモの成長の姿を報告しています@p@

左→チビ(ジャンガリアン・ノーマル♀)
   8月時点では、生後3ヶ月でやんちゃな性格。得意技は、穴掘り@w@
   H21.5月静岡生まれ。
   女の子だと解かったとき、この子を購入した近所のペットショップへ報告をしに行きました。

・この写真を撮った時、すでに妊娠していた様子。
 出産前日まで、同棲してました^^

生後2日目
<生後2日目>

・生まれたのは8匹でしたが、生まれた当日に2匹が亡くなりました。
 残った6匹が、元気に育っていきます。

生後6日目
<生後6日目>

・なんとなく、色が見えてきました。
パール3匹
ノーマル3匹
見事に父と母の色に分かれました。

・トモ君のご両親が、ノーマルとパールで
 チビちゃんの兄弟が、ノーマルとパール・・・
 トモとチビの子供が、ノーマルとパール@w@

・祖父母の色が出ることもあるみたいだけど・・・なかったです^^


<母乳をあげています^^>

・チビママの下には6匹の赤ちゃん達が
 チビママにはオッパイが4つあるので、6匹でオッパイの取り合い@w@v
 その間に、お母さんは子供たちの毛づくろい。
 全身や肛門をなめることで、排泄を促しています。
 お母さん、大変です@p@
   
スポンサーサイト
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
1番上のハムスター2匹共でかすぎない?
妊婦なのかしら・・・。栄養とりすぎると2匹共死ぬわよ? 餌をあげすぎると「あげた分だけ食べ続けるから」  ふぅ、これで「このハムスター2匹が死ぬ運命」を変えられることが出来たわね・・・じゃあまたね。
2009/09/21(Mon) 01:31 | URL  | レミリア・スカーレット #-[ 編集]
No title
助言ありがとうございます
2009/09/21(Mon) 15:19 | URL  | コロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
