まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご懐妊www
2009年09月04日 (金) | 編集 |
昨日、動物病院へ行ってきました。

チビが妊娠したかどうかを・・・

エコー検査を行った結果

妊娠確定!

お腹の中で動く赤ちゃんが^^
エコーでは2匹を確認できたけど
2匹以上のはずなので、エコーで見えていないところにいそうです。

病院から帰宅後
さっそく、出産準備のため
夫婦が別居状態に。

まあ。妊娠したころから、ボクシングな喧嘩してたからね^^
喧嘩の後は、2匹よりそって寝てたけどw

別居状態にすると
ダンナのトモが、嫁と別居になったからか
ま~私の指を噛むこと噛むことww

もしかしたら、子育てもしてくれたかもしれないけれど

嫁のチビちゃんが、神経質になってイライラ注意報だから。。。

出産予定は
今月の中旬

どんな子供が生まれるのか、楽しみです。

追伸。

チビちゃんに先を越されてしまい^^
なんだか、複雑な親心。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
