まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
スタート!
2009年08月28日 (金) | 編集 |
今年の24時間TVのテーマ。

母と彼氏への誕生日祝いの食事会は、きっかけとしてはいいと思う。
ヒロを実家へ埋めたときに、母には会っているけど
いろいろ話せるいい機会かと

プロポーズは、彼氏に言ってもらいたいので

まずは、その段階へ向けての
スタート!ってことで^^

なんだかんだと、彼氏と出会って9年。
付き合って4年。

お互いに「結婚」については、意識あるんだけど
「独身を楽しみたい」
っていう彼の言葉もあり・・・

会って話を聞いているかぎりでは
独身でなくってもいい感じ。
日々同じことを繰り返している感じなんだよね~

なんだか、踏ん切りがつけないようなので

今回の誕生日祝いの食事会が
ひとつのきっかけであり
私たちの関係の、新たなスタート!になればと思っています。

追伸。
チビちゃんは。。。まだ妊娠していない様子。
季節的には、これからなので
今後に期待@w@v
テーマ:キュン(*´д`*)みたいなw
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
