まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
皆既日食w
2009年07月22日 (水) | 編集 |
皆既日食。肉眼で見れました~w

朝から、曇りの天気で
リネ2エミュしながら、あきらめモードだったのですが

日食が始まるとき、雲が流れていたので
もしや~とおもって窓から外をみると

雲の合間から。

太陽が欠けてる~~~~~~~~~~!

私の住んでいるところでは、太い三日月って感じでしたが
近所に住んでいる、実家の母にすぐ電話すると
「雲で見えない><」

「あんたは、運がよかったんだね~w何かいいことあるかもよw」
って母からのお言葉がwww

電話を終えてから、雲も段々と厚くなり
このブログを書いている今は、太陽。見えてません@p@

日食の間、我が家の3匹のハムスターは。。。

3匹とも、爆睡www

太陽が雲に、すっかり隠れてから。3匹目のチビは、普段通りに動いていました。
スポンサーサイト
テーマ:星・宇宙
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
No title
札幌じゃ皆既日食は見れないぞw
サルナさんが見たのは部分日食ですね

わたしはその時間仕事してて、日食のことなんて頭から消え去っていましたww
2009/07/22(Wed) 20:18 | URL  | ルゥシア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
