まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワーアップwww
2009年07月04日 (土) | 編集 |
2日の夕方から、坐骨神経痛の症状が出て
ゲームも中止して22:00には寝た

3日。仕事休みだったので、午前中にペインクリニックへ

Dr:「顔洗ったり、歯磨きするの。辛かったでしょ~」
佐帆:「はい;・;」
Dr:「パワーアップにしておくねw」

ってことで
通常は、腰椎ヘルニア部(ブロック注射)に1箇所。筋肉注射1箇所。
のところ
本日は・・・
腰椎ヘルニア部(ブロック注射)に1箇所。筋肉注射2箇所。
合計3本の注射をした。

パワーアップは、注射の本数もそうだけど。。。

Dr:「辛そうだったから、パワーアップしておいたからw」

ようは、薬の量を増やしたそうでwww

麻酔が切れるまで

ベットで3時間寝てましたwww

追伸

3匹目のハムスターの名前

チビに決定しました@w@

チビって呼んでいたら、覚えちゃったwww
いろいろと考えて、悩んでいたんだけどな~♪
名前を考えてくれた皆様。
その節は、ありがとうございました。参考に?させて頂きました。
コメント
この記事へのコメント
No title
体大事にしてね”
お互いに元気で楽しく♪
2009/07/04(Sat) 03:15 | URL  | sedna #-[ 編集]
コメ返し
セドナ姉さん。
コメありがとうございます^^
お互いに、元気で楽しくですね♪
2009/07/04(Sat) 09:25 | URL  | 佐帆 #-[ 編集]
No title
そういう名前つけた子に限って すっごくおっきくなったりとか
シナイカナーw

お体お大事にw
2009/07/09(Thu) 17:35 | URL  | ゆきみ大福 #-[ 編集]
No title
私もハムスター飼ってみたいな(*´▽`*)
ペット禁止のマンションだからわんちゃんもねこちゃんもアウトだから
ハムスターはちょっと考えたことあるんだけど
世話は大変なのかなぁ
そうそう、こないだの記事でリネ2エミュやってるってはじめて知ったー
TSLもいいけど、対人しないなら9Pサーバ(http://9ps.at-ninja.jp/ )も面白いよ
なによりサイトがかわいい(*'▽'*)
でわでわ、お身体気をつけてー
2009/07/11(Sat) 18:17 | URL  | ひまわり #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
