まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪(私w)
2009年06月27日 (土) | 編集 |
本日、私の誕生日ですwww
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪私w


午前中は、母と途中参加の父とで、外食しました^^(ガストで)
昨日、夜勤明けで、髪を切りに行きました。
美容室に行くのは、半年ぶりだったみたいでwww

本日の夜は
午前中に彼からメールが来て
ナイトショー(映画)を観に行くことになりました。

映画のデートの誘いは、とても嬉しく
さらに、チケット予約までしてくれたことに、もっと感動;・;

事前に、本日の誕生日に会ってくれると返事はあったので
楽しみにしていたら。

明後日は、仕事終わったら実家へ行って
ケーキを食べに行ってきますw
コメント
この記事へのコメント
No title
おめでとー^^

デート楽しんできてね^^
2009/06/27(Sat) 20:09 | URL  | Asellus #wuPv3zzM[ 編集]
No title
おめでとうございますーw
2009/06/28(Sun) 11:53 | URL  | ゆきみだいふく #-[ 編集]
誕生日w
誕生日当日に公開となった
エヴァを見に行ってきました。

満席状態で、映画終わったあとには
拍手喝采www

映画館は、札幌ファクトリーで見てきました^^
2009/06/28(Sun) 19:35 | URL  | 佐帆 #-[ 編集]
No title
誕生日おめでとうー
2009/06/28(Sun) 23:25 | URL  | Mutsuki #-[ 編集]
No title
遅れちゃったけど 誕生日おめでと^^
エヴァみにいったんだwいいなぁw 私エヴァ大好きだよ~←(ぇ
とりあえず
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
2009/06/29(Mon) 00:32 | URL  | 玲菜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
