まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸ちゃん。復活@w@v
2010年02月06日 (土) | 編集 |
本日。病院受診に行ってきました。

幸ちゃん。復活です@w@v

寄生虫もいなくなり、ピロリ菌も減少。良性の菌が増えたとのことで^^

食欲も、水分摂取も増えて。よく、動き回り
怪我もよくなっていました。

会計のときに、先生に

「ブログにリンク張りましたよ」

と伝えたら

時々、見てますよ~ブログw

とのこと。

こりゃ~ますます、ハムたちの様子をブログ更新頑張らないと@p@b
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
歯を抜きました
2010年02月09日 (火) | 編集 |
本日。
歯医者へいき、歯を抜きました。

現在治療している歯とは別に。

差し歯が取れていて、歯もボロボロになっていて
通院再開のきっかけになった歯でした。

現在治療中の歯が終わったら抜く予定だったのだけど

「先生。食べ物が挟まって気になる><」
って言ったら

「抜いちゃいますかw」

ってことで、右下の奥歯を抜きました。

・・・

これで、歯を抜いたのは2本目@@;

ブログを書いているこの時間は・・・

ハム軍団。
小屋で爆睡中~zzz
テーマ:歯医者
ジャンル:心と身体
