まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱりCABALが好きwww
2009年12月07日 (月) | 編集 |
本家CABALは引退したけど。
オープンβからしていたCABALなので、やっぱり好きなんだな~と

SUNをしつつ、CABALエミュ(てすと鯖)で遊んでいます^^

本家もてすと鯖も、彼氏との共通の話題でもあるし

ゲームにINしていないときは、8匹のハムスターの世話に追われていますwww

ハートのバフw

丁度、このハートと同じくらいCABALが好きです@w@

でも。。。

本命は、彼氏一筋www

購入する雑誌も料理雑誌が多くなり
「何をつくってあげようかな~」って雑誌見ながら考えるのが楽しく
おいしい料理を作ってあげたいからねw
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
新しくPC新調しました。
2009年12月21日 (月) | 編集 |
SUNにてBZへPTで行くと、ラグがひどくって。カクカク状態
PTのメンバーについていくのがやっとの状態ってことで

自分へのクリスマスプレゼントとしてPCを新調しました。
12月24日の午後に手元に届きます(店頭へとりにいくんだけど@w@)

PCの内容としては。。。
彼氏のよりいいらしいです。

内容詳細については、こちらにて

面と向かって彼氏にはいえなかったけど

PCを新調した本来の目的は

私のところでゲームをするときに、彼が実際に家で使っているPC環境と同じにしたかったから
です。

ラグでカクカクも目的ではあるんだけどね。

私のところに来たときも、家との同じ環境でゲームしてほしいしwww
裏では私はご飯つくりとハム軍団の世話してるしw

いざ、ショップに買いに行くとき
彼氏に言いました

「私と新調するPCを一緒にもらってねwww」
と。

現在、彼は私の給料とカードで何を購入しているかを知っている。
まあ。私が話しておいているんだけどね^^

特にPCや車のことについては、彼に相談しているし
今回購入したPCについても、店頭にて店員さんが側にいるときに、彼に電話して
細かいことを聞いて、買うことを決定したんだ^^

。。。

ちょっとばかし、婚期が延びたかな;・;

ちまちまと、ダイエットは頑張っているおwww
