まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
シングルになりました^^
2008年12月11日 (木) | 編集 |
11月頃から、冷めた関係になっていて。
元彼のことが忘れられず、私のほうから別れを言いました。

付き合い始めた頃
「(私の)誕生日までに同棲して、年内に入籍しよう」って言ってくれたんだけど
とくに、行動を起こすわけでもなく、正職の仕事を探すといっていたのも、ほんの少しの間。
「信じてまっててくれ」
って言われたものの、何も行動を起こしていないみたいで
痺れをきらして、別れたのもありました。
自分のことで、いっぱいいっぱいだったんだって。
感情を言葉に出さない人だったので
何を考え思っているのかも、私には伝わらず。

このままでは、だらだら~と月日がたつだけなので、痺れをきらしちゃったw

別れた事に、悔いはないし。

元彼に「元気ですか?」ってメールもできたしw

それに、私のそばには、息子(ハムスター)もいるので
いまは、一人でのんびりと
心が落ち着くまで、過ごそうかと思います。

PS.
元彼と復縁できたらいいな~って、ひそかに願いつつw
戦争Inカペラ
2008年12月13日 (土) | 編集 |
本日、マーズ鯖にて
FS110の子で、戦争に参加。
15人での戦争だったけど・・・

いや~久しぶりのカペラだったので

迷子になったのは。。。

ここだけの話ねwww
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
