まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
マウス to マウスw
2008年10月02日 (木) | 編集 |
丁度、エサを食べているハムちゃんを捕まえて
撮ったいちまいです^^

マウスとマウス?

写真を撮ったあとに、お礼として
ひまわりの種をあげましたwww
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
ギルドを抜けて、新たなギルドへ・・・
2008年10月05日 (日) | 編集 |
いろいろ悩んだ結果。ギルド「奇兵騎士団」を抜けました。
自分には、新人育成が合っているんだな~と。
新人だった人も、みんな成長してwww

新たにカバルを始めた方を育成しようと思い
再興されたギルド「熱帯夜」でお世話になることに、なりました^^

ギルドのマスターと私の考え(新人育成)が同じだったので
マスターの意見に賛同したわけでw

>このブログを見ている、奇兵のみなさんへ
4・5・11 のどこかのチャンネルで見かけたら気軽に声かけてくださいねw

あと、リンクに「熱帯夜」のサイトをリンクしますので、よかったら見てくださいね^^
(プチ宣伝www)
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
