まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物病院
2008年08月01日 (金) | 編集 |
7月28日

初めて動物病院へ行ってきました。

ハムちゃんが、結膜炎になったので

病院へ向かう間。ずっとエサを食べてまして
ほお袋がいっぱいいっぱいにwww

Dr:「心臓も大丈夫。便もいいみたいだね」「目やには出てる?涙は?」
芽:「白い目やには出てます」
Dr:「目やには、白だったり黄色だったりするから」

Dr:「体重は・・・65g まあ。袋がいっぱいだから、こんなかんじでしょう」
芽:「あの~先生。寝ているとき、大福みたいにつぶれるのですがwww」
Dr&Ns「www」
Dr:「そこが、かわいいところですからw」

Dr:「普通。1回目はさわさせてくれるけど、2回目以降も大丈夫だね」
芽:「人見知りしないのでw」

<診察結果>
いたって、健康。目だけってことで
目薬の処方となりました。

薬が効いているようで、いまでは状態が少しよくなっているようです^^

病院も、昨年に開業した新しい病院で
DrもNsも若いwww
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
駅ソロクリア^^
2008年08月11日 (月) | 編集 |
グレイスが109になり
行ってきました。駅^^

ソロクリア
やっとこさ、出来ましたが・・・

最後の赤箱から

マテコアのチタンってwww

(Tへヽ)(/へT) シクシク..

駅ソロクリア
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
