まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
読者の方より^^
2008年08月26日 (火) | 編集 |
昨日。
5ちゃんねるの砂漠にて、芽でINしていたとき

「ブログ見ましたよ」の耳が入りました。
「更新がんばって^^b」とのメッセージもありまして

ギルドのメンバーに報告したら

「製造のことも書いて欲しい」って希望がw

カバルなイラストを描いたときにも、アップしないとねw

更新
がんばるぞwww
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
GM ゾディアックさんwww
2008年08月27日 (水) | 編集 |
昨日は、アップグレードがありました。

早速Inしたら

ジュピ鯖5ちゃんねるに、GMさんがwww
しかも、ゾディアックさんではないですか~~~w

GM ゾディアックさん

「巡回」の名目のもと、INしている人に感想を聞きたかったんだって^^

新しい音楽について、感想を聞いていたら。評判がよくって
・・・裸になっちゃってるしwww
会話のなかで^^

その後。
「何か希望はないですか~」ってゾディアックさんからあったので

・ペンジャミンをアイテムショップにw
・アリオネルのエポは?w
・バンパイアエポをハロウィンの時期にw

ってのが、希望で出たので
「意見を提案しておきます」
って返答がありましたw
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
おほwしろパンツwww
2008年09月08日 (月) | 編集 |
本日の戦争終了のちょっと前にINしまして
フォガの奥で狩でも~~~って
お寺のところにいったら

なんと!
フォガの大ボスがいるではないですかwww

今までに、ほかの中ボスには面会したことあったけど

初めてだ~~~~ってことで
記念写真を・・・

おほwww

よく見たら、しろパンツだwww

フォガの大ボスw
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
みんなで牛風呂www
2008年09月09日 (火) | 編集 |
ギルメンと、友達と、PT組んでいた人と
合計7人で、牛風呂にいってきましたwww

7人だと
牛湧きが枯れることがあって

「枯れるんだね~w」ってみんなで、驚いて
レベル上がったひともいれば、経験地ウハ~な人もいれば

エフェクトをフルにして
「これぞ、カバルだよね~」って言っていた人もいて
みんなで楽しんできましたwww

みんなで牛風呂^^v
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
公式サイトに紹介されたの~~w
2008年10月08日 (水) | 編集 |
昨日のメンテ中に、カバル公式のファンサイトリンクに申請。
すると、ちゃんとリンクにあるじゃ~ないですかwww

メンテ中の申請だったのに、やるな~運営さんwww

ってか。公式のリンクへ、申請されたのは
メンテ中に更新していたって事を知っていたので
メンテ中に申請してみたとさwww

これからも、がんばって更新しないとね^^b
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
戦争Inカペラ
2008年12月13日 (土) | 編集 |
本日、マーズ鯖にて
FS110の子で、戦争に参加。
15人での戦争だったけど・・・

いや~久しぶりのカペラだったので

迷子になったのは。。。

ここだけの話ねwww
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
ブログパーツ^^
2008年12月18日 (木) | 編集 |
ブログパーツがあったので、早速つけてみました^^b
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
ダンス大会Inマーズ鯖(イベント企画ちゅ~)
2009年01月13日 (火) | 編集 |
さきほど、公式掲示板に記載してきました。

みんなで、ダンスして。わいわい~さわぎたいな~ってね

1月17日or18日の20:00~21:00で企画してみました。
マーズ鯖の4ちゃんねる。砂漠の町の広場でw

雑魚しゃんが、いつも踊っている場所ねwww

ギルド。国家の垣根を越えて、みんなで踊ろう~w
ってのが。今回のイベントの内容ですw
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
ちょっと遅くなりましたが^^
2009年01月18日 (日) | 編集 |
初詣ではないけれど、お寺の前で写真を撮りました^^

お寺参拝w
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
130になりました^^b
2009年02月12日 (木) | 編集 |
蜃気楼エポのおかげで
2時間のブレピを2個つかって
プロキ側の馬小屋に篭り
127→130になりましたw

蜃気楼~すごすぎ^^;

亡者B2通いとなりましたw

戦争・・・

あ~
エッファ姫とガチ勝負になるんだ><

製造は、ブレードとカタナとチタンですが。材料費のこともあって
カタナを作ってまふ。やっとこさ熟練が作れるようになりました^^;
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
cabal テスト鯖
2009年02月21日 (土) | 編集 |
先月末くらいから、まったりと初めてます。
本家がメンテナンスの時には、エミュってます^^

でも。。。
テスト鯖の方が面白くなっているのも、事実w
本家では、プレミアムチケットとか、スロットとか
リアルマネーがかかるのが
テスト鯖では、リアルマネー使わなくってもいい^^

給料の〆日調整で、リアル生活が厳しい今
テスト鯖で、遊んでいます^^

テスト鯖


本家には、時々顔を出しながらってところかな^^

あとは・・・
精神状態が、ちょっとイライラ気味なので
本家に顔を出さないようにしているのもあるかな。
女の子の日って、どうしてイライラするんだろうね~w
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
テスト鯖のGMさん^^
2009年02月23日 (月) | 編集 |
本日からのイベントで
転生50回+200レベ達成の人に、レバシープレゼント
がスタート。
チャットで、ギルマスとサブマス?の方が達成していて
レガシー受け取っていたことを話していたら
GMさんは
「レガシーいいな~私はマイクだよ^^;」
って
みんなで、マイクみたい~っていったら
GMさん登場www

こっそり、写真とりましたw
袴を着ているのがGMさんです^^

テスト鯖GMさん(マイク)

テスト鯖GMさん(看板)
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
露店にて^^
2009年02月28日 (土) | 編集 |
ブタさんがいっぱいwww

露店にて

みんな、同じ方向を向いているのが

ポイントですなwww
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
人数増加に伴い。
2009年03月06日 (金) | 編集 |
テスト鯖。

人数が、ここ数ヶ月で一気に増えて、サーバー負荷が出てきている様子。
ラグが、ちょろちょろ~とあったり
戦争が一時期休止になっています。

IRCで、管理人さんが「1チャンネル復活の時がきたかな~」って言っていたな~

私がテスト鯖始めたころは80人くらいの人がINしてたのが
最近は、平均で120人^^;

たしかに、増えたよね~@@
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
彼氏の快挙!!!
2009年03月09日 (月) | 編集 |
昨日。「せっかく、一緒の休日なんだから~」と我侭いったら、家に来てくれた彼。

さっそく、エミュ(テスト鯖)で遊び

ハムスターを、もふもふ~~~としてから
「素材げっとしてくる~」とふらっと駅へ・・・

すると・・・

・・・

ちょwwwww

バイクRW3 ゲット!!!

「ブルーかと思ってたら・・・寿命縮まった~」
って。帰るまで、いっていたよ^^

SSもしっかりとって^^

キャラ名が写っているので、ここでは公開できないけど

幸運を呼んでくれた、ハムスターの写真をアップしますね^^
3日後に、生後2ヶ月になるハムスターです^^
男の子なのwww

息子2匹目^^

1匹目の息子は、もう少しで1歳11ヶ月になります。
私の場合は、1匹飼いをしています^^
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
リンク追加^^
2009年03月17日 (火) | 編集 |
リンクに

ナイトメアのフェルミナさんの動画サイトを追加しました^^

ご本人の了承済みです。

このブログを見てくれているってことで
これからも、よろしくです^^
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
急に寂しくなりました・・・
2009年04月07日 (火) | 編集 |
4月に入り、急にギルメンのIN率が低下しました。

学生さんだった人は、学業へ
社会人さんは、本鯖へ

本鯖、アップデートがあったからね。

しかたのないことなのかな。

ってところでしょう。

ここ2~3日。彼氏の姿も見ないな~って思っていたら
本鯖にいた様子。

ワンさんのブログから、元Zeroメンバーのブログを見たら
彼氏のキャラの名前が、書いてあってね。
アップデートでの新Dについては、話きけたよ。

歌手の絢香さんが「1曲歌うだけでも、大変」って言っていたけど
気持ちわかるわ~

私も、カバルでいうなら
亡者B1やB2.寺、火山に1回行くだけでも、体が怖くなるし
ギルドイベントするとその後は、疲れてヘトヘト

腰のヘルニアもあるけど、それよりは
バセドウ病による、症状の方が辛いかも^^;

狩が集中して出来ないことや、Dへ誘われても、すぐに返事が出来なかったり
断っていたのがこの理由だったの。

ギルメンや彼氏に
「○○へ行けばすぐ、レベルあがるよ~」とか「製造素材ゲットなら○○だよ~」
って言われても、すぐに行けなかったり、実行が出来ない。

廃人な彼氏に追いつきたいって思って、狩を頑張ったりDへ行くけど
かなり辛いのよ^^;

さすがに、彼氏には「体が辛い」なんて、言えません。
ゲーム内でも、リアルでもね。
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
サターン体験
2009年04月14日 (火) | 編集 |
1時間ほど、サターン鯖体験してきました。
そしたら、GMさんがバフかけてくれてwww
新人GMさんも登場して・・・
あれ?
どこかで、見かけた名前の方が・・・
ということで
SSをUpしますね^^

<GMさんのバフ>
GMさんのバフ

<新人GM ナナホシさん>
新人GMさん

<ざっそん・・・さん???>
ざっそん さん?
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
サターン鯖2
2009年05月01日 (金) | 編集 |
サターン鯖のギルメンの中に
ここあ♪さんがいる。

ある日
「マーズ鯖のここあ。さんですか?」って聞いたところ

中身は別人だけど
名前をパクッた訳じゃないからねwww

って言われました。


ソロでギルド無所属のひとで
アネモネさんって人もいる。
この方は、FBさんでした。

見かけたことある名前の人っているんだな~ってね。
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
現在のギルド
2009年08月07日 (金) | 編集 |
CABAL てすと鯖にて。

今現在所属してるギルド

ギルマスを含めて、元マーズ鯖出身者が多い。

また、リアルでの同じ道産子や、同じ市民を発見@w@

昨日は
夜勤明けだったけど
本日の2:00ころまで
スカイプで音声ギルチャ@@;
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
CABAL エミュ鯖 In 海外@w@
2009年08月08日 (土) | 編集 |
海外のエミュをインストしてみました。

本家と同じシステムが導入されていて
んで、エミュ。

所持金は0からのスタートだけど
プレミアチケが最初から導入されてるし

ペットの育成や。称号も導入されている感じ。
PCポイントも導入されてました。

ん~
レートはエミュです@p@

海外なので、もちろん英語。
まあ、てすと鯖も英語だしw

とりあえず
URLはUPしときますね^^

http://elitecabal.com/lwms/
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
カボチャさんとダンシング~♪
2009年10月03日 (土) | 編集 |
本日、夜勤に行く前
カボチャさんとお寺(B1)へ参拝

その後に、入り口で
れっつダンシング~~~
の1枚をUPします@w@

お寺終了後に。

見事にテカってます@p@
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
BOTだよね?w
2009年10月24日 (土) | 編集 |
森の馬小屋へ向かう途中・・・

3体のBOT発見@w@v

BOT

BOT2

BOT・・・だよね?w
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
本日のBOTさん
2009年10月29日 (木) | 編集 |
BOT3

りっぱに
範囲無視の攻撃しております@w@b

カペラ側の花畑にも、FAのBOT2匹いました。

飴玉配布^^

彼氏からメールきて
「1chでGMが飴玉配っているぞw」


Inしていたギルメンと行ってみると。。。。

GMセドナさんではないですかwww

以前。ダンス大会を主催したときに、とてもお世話になりまして
ミミで、セドナ姉さまに挨拶をしました@w@

丁度。ダンス大会を企画している段階で
セドナ姉さんとマイミクさんになれまして
このブログは、ミクシイと連携しているので
時々、ブログにコメントをしてくださいます^^

とても素敵なGMセドナさんですw
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
カバル引退することにしました。
2009年11月11日 (水) | 編集 |
まあ。

いろいろと考えた結果。

CABALに対しての興味がなくなったのが、一番の理由かな。

チャットしたい人がいるから~ってことで、なんとな~くINしていたのもあるし。
今のギルドの人たちは、とってもいい人ばかりで
チャットも楽しいんだけど・・・

以前だと。
彼氏が、私のPCでカバルをしていると、側で見ていたけど
今は
彼氏が私のPCでカバルをしているときは、料理を作っているかな。
あまり、カバルの事を話さなくなったな~と。
ハムスターのこととか、いろいろと。カバル以外の話題を話しているかな^^

昨夜。
夜勤中に、彼氏にメールして
引退のことを伝えた。
なんとなく、感じ取ってくれていた様子。

いつかまた、カバルをしたいと思ったときにと
キャラデリはしない予定。まあ、彼氏に相談するかな。

私のPCには、カバル蔵は残しておくし。
彼氏が出来る様にね^^

今は、別のMMORPGをしている
・・・
元レッドショルダのギルマスさんを発見しましたがwww
スカイプで話していたら同じ鯖にいたというw

カバルでは、いろいろと教わった。
何よりも、単位を覚えたかな@w@

このブログは、しばらくの間は
ハムスターのことと別のMMORPGのゲームのことになりそうです^^

CABALは、オープンβの時からプレイしていました。
マーズ鯖とジュピター鯖で遊び
時には、2chの晒しスレに名前が出たりw
いろいろな人と出会えたり
いい思いでがいっぱいです^^

あ・・・
私は引退しますが、彼氏はCABALにぞっこんです@w@
やっぱりCABALが好きwww
2009年12月07日 (月) | 編集 |
本家CABALは引退したけど。
オープンβからしていたCABALなので、やっぱり好きなんだな~と

SUNをしつつ、CABALエミュ(てすと鯖)で遊んでいます^^

本家もてすと鯖も、彼氏との共通の話題でもあるし

ゲームにINしていないときは、8匹のハムスターの世話に追われていますwww

ハートのバフw

丁度、このハートと同じくらいCABALが好きです@w@

でも。。。

本命は、彼氏一筋www

購入する雑誌も料理雑誌が多くなり
「何をつくってあげようかな~」って雑誌見ながら考えるのが楽しく
おいしい料理を作ってあげたいからねw
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
映画の話とカバル復活の話
2010年01月27日 (水) | 編集 |
映画の話

昨日。レイトショーにて「映画版 Fate」を見てきました^^

感想は・・・

彼氏が、カバルでのキャラつくりで「なんで、そこまでこだわるのかな~」
って理由がよ~くわかりましたw

カバル復活@w@

マーズ鯖には、彼氏がいるので。
私はジュピ鯖に復活しました。

以前、仲良くしていた方の妹さんに出会いました。
若者の話し方で、三十路世代の私としては、チャットが楽しいです^^

やっぱり、カバルに戻ってきちゃいました@w@v

カバル以外にやっているゲームとしては・・・
・SUN
・ラペルズ
・タルタロス
です。
タルタロスは、アクションがあるので。仕事でのストレス発散ゲームになっています@p@;
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
クリリン+2が売れました
2010年02月13日 (土) | 編集 |
マーズ鯖には、メインキャラとちょっとしたお金と装備を残して

サブキャラにお金とラックリン+2とクリリン+2を持たせて
ジュピ鯖に移動しました。

マーズよりもジュピ鯖のキャラの方が育っていることもある。

クリリン+2を委託に出して2個販売。

1個目は210Mで売れました。
2個目は、230Mで委託に出したら・・・すぐに売れたwww

クリリン+2委託販売

記念にSS撮りました。

売れた予算で。。。製造頑張るかな?w

1個目が売れたときには、ちょっとお金を足して
委託でバイクブルー+0を230Mで購入

バイク買った~ってギルメンに話したら
プラコのプレゼントがありました@w@v
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
久しぶりにCABALにINした
2010年07月15日 (木) | 編集 |
昨日、マーズ鯖に久しぶりにInしたら

バータ:「珍しい人、来た@w@」

って耳はいった。

ので、バータさんの活動チャンネル6chへ移動。

バータ:「これから出かけてくるから、またね~♪」って急いでログアウトするし@@;

まあ、スカイプで話できるからいいけどw

その後・・・

旦那様:「ちょっと暇か?」

佐帆:「どしたの?」

旦那様:「付き合えw」

・・・ん?

旦那様:「これ、くれてやるから。行くぞw」

・・・って~~~

うそ~~~ん

亡者B2へ拉致されました@w@


旦那様:「このクエやっておいて」

佐帆:「B2のクエ。ぜんぜん知らないよ」

旦那様:「ちょwww

しかたないな~ってクエやってくれて。

だってね。今までB2行ったことあるけど、誰かについていけばクエしてくれる人いたし
なんとかなってたんだもん@p@;

バンパイアとトトロは、ちゃんと頂きました。

B2から、戻ってきたら

ちょうど0:00のカオスアリーナで、旦那様のギルメンさん。CAに出かけていった。
ギルメンさんを見送って、SP貯めのダンスして

寝床につきました。
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
CABAL復活?
2010年07月19日 (月) | 編集 |
アイテム渡しや、ちょっと気になってINすると

「これ、いるか?」

と作った製造アイテムを旦那様がくれます。

嬉しいです@w@

・・・

これって、復活フラグ?

クロスブレイブと平行してCABALを復活しようかと思う今日この頃。

Inすると、なにかしらのアイテムくれるんだもん^^

さて

本日の朝にINすると

「本物の佐帆さん?」と旦那様のギルメンさんから声がかかりました

「そうですよ~」って返答したところ

「よかっただDへ行きませんか?」と誘われまして

旦那:「いっといで~♪」

ってことで、旦那様のギルメンさんと亡者B2へ行ってきました。

参加メンバーが・・・豪華だよ~@@;

旦那様のギルメンさんと、B2へ

誘ってくださった、マリアンヌさん。

楽しかったです^^

このブログを見てくださっているとのことで、感謝ですw
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
