まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪ひきました><
2008年06月14日 (土) | 編集 |
昨夜より、寒気が出てきて。
CABALどころでなくって。
・・・
仕事いく前に飲んだ風邪薬が効いて
体は楽になったけど
咳と鼻水が・・・

ずびび・・・絵文字名を入力してください
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
我が家の息子^^
2008年06月16日 (月) | 編集 |
昨年の8月から、一緒に住んでいる息子^^

ま~~~

よく寝ます

ジャンガリアン パールホワイト
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
動物病院
2008年08月01日 (金) | 編集 |
7月28日

初めて動物病院へ行ってきました。

ハムちゃんが、結膜炎になったので

病院へ向かう間。ずっとエサを食べてまして
ほお袋がいっぱいいっぱいにwww

Dr:「心臓も大丈夫。便もいいみたいだね」「目やには出てる?涙は?」
芽:「白い目やには出てます」
Dr:「目やには、白だったり黄色だったりするから」

Dr:「体重は・・・65g まあ。袋がいっぱいだから、こんなかんじでしょう」
芽:「あの~先生。寝ているとき、大福みたいにつぶれるのですがwww」
Dr&Ns「www」
Dr:「そこが、かわいいところですからw」

Dr:「普通。1回目はさわさせてくれるけど、2回目以降も大丈夫だね」
芽:「人見知りしないのでw」

<診察結果>
いたって、健康。目だけってことで
目薬の処方となりました。

薬が効いているようで、いまでは状態が少しよくなっているようです^^

病院も、昨年に開業した新しい病院で
DrもNsも若いwww
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
マウス to マウスw
2008年10月02日 (木) | 編集 |
丁度、エサを食べているハムちゃんを捕まえて
撮ったいちまいです^^

マウスとマウス?

写真を撮ったあとに、お礼として
ひまわりの種をあげましたwww
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
初動画に挑戦w
2008年10月16日 (木) | 編集 |
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
シングルになりました^^
2008年12月11日 (木) | 編集 |
11月頃から、冷めた関係になっていて。
元彼のことが忘れられず、私のほうから別れを言いました。

付き合い始めた頃
「(私の)誕生日までに同棲して、年内に入籍しよう」って言ってくれたんだけど
とくに、行動を起こすわけでもなく、正職の仕事を探すといっていたのも、ほんの少しの間。
「信じてまっててくれ」
って言われたものの、何も行動を起こしていないみたいで
痺れをきらして、別れたのもありました。
自分のことで、いっぱいいっぱいだったんだって。
感情を言葉に出さない人だったので
何を考え思っているのかも、私には伝わらず。

このままでは、だらだら~と月日がたつだけなので、痺れをきらしちゃったw

別れた事に、悔いはないし。

元彼に「元気ですか?」ってメールもできたしw

それに、私のそばには、息子(ハムスター)もいるので
いまは、一人でのんびりと
心が落ち着くまで、過ごそうかと思います。

PS.
元彼と復縁できたらいいな~って、ひそかに願いつつw
今年1年
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年1年は、出会いと別れの1年でした。

カバル内では、人との交流があり
リアルでは別れがあり。

10ヶ月付き合っていたけど、結局は元彼のことが忘れられず
自分から、振ったんだけどね。

時々、元彼とメールのやり取りをしていることが
今の私にとって、幸せかなw

来年は、どんな年になるか分からないけど
初詣の時には「元彼と復縁できるように」ってお願いしようと思います。

飼っているハムスターが4月で2歳になるので
寿命も残り少ないけど、ハムちゃんとはラブラブな生活をしたいと思いますw

こんな私ですが、来年もこのブログの愛読をよろしくお願いします
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
あけおめ~&復縁^^w
2009年01月01日 (木) | 編集 |
新年、明けましておめでとうございます^^

ちょうど、新年になったそのとき。
突然、元彼が来てくれました^^

・・・
無事に、復縁できました^^

1年離れていて分かったけど。
「私には、この人しかいない」って人だと実感しました。
・・・
「浮気はいけません」ってことを反省。

いろいろと、あせってしまった自分がいるので
気長に。のんびりと
愛をはぐくんでいこうと思います

新年の挨拶^^
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
カバル自粛?(ちょっと、長文です)
2009年01月04日 (日) | 編集 |
復縁はしたけれど。
別れた理由が
・同じ鯖で、友録していて。INの様子が分かった状態で
「Inしてるなら、なぜ会ってくれない」ってイライラしていた。だって。1ヶ月に1回のペースで会っていたからね。まあ、その後は2週間に1回のペースだったかな・・・
・私の方が、先にカバルをはじめたのに。。。どんどん先を越されて。
自慢されたのもあったし、自分なりに組んだスロットのスキルの順番を入れ替えられたり
嫉妬してたんだよね~

そんなこんなで、イライラが強くなって。別れることになったんだ。

そして、今現在もマーズ鯖にいることが判明し。
みんなに、あまり知られていないキャラを使っているようだけど、同じ鯖にいるってことで
また変に意識しそうで、おなじ過ちを繰り返しそうで

毎日、怖さで、このごろPCの電源を入れていなかった。

「同じことを繰り返さなければ、マーズにいてもいい」って言ってくれたけど
今の私には、その自信がない。

そこで、思い悩んで決めたことは
・誰かと話しをしたいときだけ、INする。
ってことにしました。

Inしていないときは
・カバル関係のイラストを描く。
・オリジナルのイラストを描く。
・手芸をする。

まあ、カバルをはじめる前の趣味を再開しようかと思います。

気持ちを安定させることが、重要かとおもってねw

少し、IN率が少なくなると思いますが。
マーズかジュピターでINしたときは
いろいろと、お話しましょうねwww
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
カバル自粛 解禁w(早www)
2009年01月05日 (月) | 編集 |
こう、悩んでいるときって。頼れるは、エッファ姫だわ~w
話しをして、割り切ることが出来そうです^^

マーズ鯖では、エッファ姫だし。ジュピ鯖では、ゆきみさんとツーさんかな
女性同士での会話って、いいよね~w
って。改めて思った。

エッファ姫~話聞いてくれて(*・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そして、幸運装備作ってくれて(*・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

リアルとゲーム。
ちゃんと割り切らないとね^^

あw
でも、イラスト描いたり手芸は、再開しようと思うんだw

案山子殴っているときや、MOB壁しているときにね^^

改めて思うこと。

友達って、いいな~w

テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
ここ3日間
2009年01月10日 (土) | 編集 |
ここ3日間。仕事だったのもあって
PCの電源を入れていませんでした^^

洗濯したり、お風呂入ったり。
TVみて、(´-ω-`)Zzz

ストーブのガス代が、先月より¥2000多くって
少しでも・・・と電気代節約^^

昨夜は、お風呂入って、お香をたいて
寝ました。
う~m。12時間ほど寝てましたが・・・何か?w
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
ゲーム酔い In ペーパーマン
2009年02月02日 (月) | 編集 |
本日の夕方
恵方巻買ったから^^
と、訪問してくれた彼氏。
食べ終わって
彼氏自身のキャラでInして、製造してたけど・・・

んで、いったんおちて
ゲームポットの「ペッパーマン」を
カバルInしていないとき、してるんだ~って
私のPCにインスコ

早速、私もキャラつくってゲームしてみたら

見事に、ゲーム酔い

なんというか。乗り物酔いでふw

映画のスターウォーズやサンタクロースでも
自分が乗り物に乗った気分になって、酔うのですよ^^;

んで
「話しで聞いてたけど、ゲーム酔いするひといるんだな~」
と彼氏。
「弱いの~w」
って言われました。

雑魚さんから
「ギルメンの亡者行くの、手伝って~」ってメールきてたけど
|ι´Д`|っ < だめぽ

3日間のバイク乗っていたら
UGで、迷子になるわ
乗り物酔いしそうになるわ

小さい頃からなので
モムーリ!o(゚Д゚)っ

彼氏に
「身近に、ゲーム酔いする人いたわ^^;」ってネタにしていいお~
って言ったのは、言うまでもなくw

これ書いている、今も・・・

はきそうです><
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
出会って9年目
2009年02月10日 (火) | 編集 |
今の彼氏と出会ったのは、私が24歳でした。
その時の職場でいじめにあっており、超ブルーだったときでした。

その頃、幼馴染が出逢い系サイトで被害にあい、PCをもっていなかった(当時)
友人に代わり、その出逢い系サイトの運営者に連絡して、記事を削除してもらった。
その出逢い系サイトでのメル友募集で、いまの彼氏と知り合いメールのやりとりを

その後は、MSNのメッセンジャーでやりとりし。年に1回会うペースで
友達付き合いすること5年。

私が、一人暮らしをしたのをきっかけに、交際をスタート
2年後、カバルが原因?で喧嘩別れ。
1年間、空白の期間があり、昨年末
そのとき付き合っていた人と別れたのをきっかけに

復縁しました。

ふと思うと
彼氏と出会ってから9年目になるんだな~と
しみじみ感じた今日この頃。

・・・
バレンタインが近いので、ふと思いついたんだw
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
テスト鯖生活^^
2009年02月28日 (土) | 編集 |
まった~り とテスト鯖生活しています^^

本家には、精神的に安定するまでは、しばらくINを控えようかと思っています。

時々、友達と話したいときにInしようかなw

テスト鯖にいても、本家の友達と話したいときは
スカイプかMSNメッセンジャーか携帯メール のどれかで話しているし^^

スカイプの音声チャット、じみ~に楽しい。
レッド・ショルダのギルマスさんと、3時間。普通に話していたしwww

テスト鯖での生活は・・・

現在所属しているギルド。どうやら廃人さんギルドっぽいwww
上位ランクインしているひと。多いのですがwww

G茶は、ローマ字入力になるので、日本語で話したい人はIRCを使っています。
ほかのギルドの人とも話せて、いろいろ勉強にもなって
いいかんじw

本家でできなかったことが、テスト鯖では出来る様になって
楽しくなっています^^

一昔。
カバルをするのが、毎日楽しかった日々に戻った気分です。
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
テスト鯖生活2
2009年03月04日 (水) | 編集 |
今は、本家には戻れない状態になっちゃいました^^

ギルドつくって、ギルメン増えて。
ローマ字を駆使しながらも、G茶が盛り上がったり^^

楽しくなってきました^^

ギルドのHP。
作ってみるかの~@w@v
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
15年ぶりの再会
2009年03月09日 (月) | 編集 |
今日の昼ごはんは、母と焼肉を食べました。
ひな祭りのお祝いってことで。
まあ、いろいろあって。今日になったんだけどね^^;

その帰り道に、中学・高校生時代に
学校の最寄の地下鉄の駅のそばにあったパン屋さんが
今、私が住んでいる近くにも店があるので、寄ってみた

仕事帰りにも、寄れるんだけどね

すると
学生時代に、よく食べていたパンが
今でもあるではないですかwww

おもわず、レジにて店員さんに
「このパン。15年ぶりに食べます^^」って話しかけちゃった^^

15年ぶりのパン
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
我が家の暴れん坊www
2009年03月17日 (火) | 編集 |
朝、起きて見てみると・・・

家が傾いていた

どんだけ、暴れていたのでしょうかwww

IMG_0014.jpg
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
ハムちゃんも、お花見?w
2009年04月05日 (日) | 編集 |
本日
夜勤の帰りにペットショップへ行ってきた。

すると・・・

犬・猫用のエサで
「さくらんぼボーロ」がありました^^

ってことで
ハムちゃん用にと思って小分けされていたのを買いましたw

チーズボーロは食べれるし、ハムちゃんもドックフードを食べても大丈夫みたいなので

食べた後は・・・

いっぱい走ってもらうんだからwww
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
実は、私も・・・
2009年04月06日 (月) | 編集 |
歌手 絢香さんと同じく、バセドウ病です。

判ったのは、一昨年。実は、以前から「もしかしtら~」ってDrには言われていたんだけど
会社の健康診断で、再検査になって病院行って血液検査したら
判明しました。

症状がいちじるしく、出ていたときは、仕事も辛かったけど
いまは、安定しているので。約1年くらいかかったかな~
甲状腺ホルモン数値が正常になるまでは。

私も、時々。動悸が出たりしてます^^;

でも、まだ完治はしていません。

バセドウは完治する病気ですが、年月がかかるのですよ^^;

たぶん、歌手 絢香さんの場合
まだ症状が辛い時期だと思う。
安定するまでは辛いと思うけど、側に支えてくれる人がいるのは、心強いことです^^
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
半年ぶりに・・・
2009年04月07日 (火) | 編集 |
なかなか、病院受診にいけなくって
半年ぶりに血液検査を受けてきました。

昨日から、動悸があって
血圧はなんともなかったけど、脈拍が速かった^^;

検査結果によっては、薬の内服量が増えるみたい。

先月末。仕事が立て込んでいて「疲れが出たかもね~」ってDr曰く。

検査結果待ち。

今日の夕方には、ハムちゃんの定期受診にも行ってきます^^

チビ助の体重が増えていないことを願ってwww
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
お姫様だっこ^^
2009年04月12日 (日) | 編集 |
4月10日
初めて、お姫様だっこをされました。
もちろん、彼氏にwww
「ちょっと~~~w」って言いながらも、嬉しかったのと恥ずかしかったのと^^

仕事帰りだったのに。。。
男の人の力には、かないません^^

兄さん。から愛情をいっぱいもらった一日でした。
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
ゲームInについて。
2009年04月12日 (日) | 編集 |
先週の血液検査の結果は、なんともなかったけど
バセドウでの動悸が出たのは、仕事による疲れでした。

ここ最近、Inしても長時間がゲームできません><

また、4月に入ってギルドメンバーのIn率がすごく減りました。

体調の事もあるので、In率を減らして行こうと思います。
いまは、体調が大事。
動悸が出て、体がコワクなるんだ・・・時々。

もう一つの理由としては
ゲーム中心の生活から、少しづつ離れようかと思ってます。

いつまでたっても、嫁にいけない気がして^^;

普段や仕事の時に、香水をつけてオシャレッ気をだすようにしているのですが

手芸やイラスト描くのも再開したいし。

料理をすることで、食費の節約は出来ているけどね。

ファッションや化粧となると、今の自分には無理あるけど
自分なりに、女の子な事をして
今の彼氏と幸せになりたいからね^^
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
アクセス カウント
2009年04月19日 (日) | 編集 |
カウントが増えた最初のきっかけは
2ch掲示板
マーズ鯖のスレに晒されてから。
テスト鯖のスレにも晒されてますが^^
他には、アクセスランキングに登録してるのもあったり
ヤフーやグーグルで、キャラ名で検索したら
ここのブログが出てきたり。
ミクシイでのブログは、ここにしているのもあるかな。

以前多かったのが
IRCのギルドチャンネルで
「え!女性だったのですか~」て言われたことかな。

テスト鯖スレでは、「ネカマ」言われてたな。
このブログの事「ヒドイからww」って書き込みもあったけど。

まあ、いろいろな人が見てくれているんだな~って思っている
今日この頃です
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
会社の飲み会
2009年04月20日 (月) | 編集 |
去年の秋ぶりの、部署の飲み会にいってきました。
(忘年会等は別として)

私自身は、お酒飲めないけど
飲み会は楽しい

んで、今回の料理が「モツなべ」
ウマ~~~~~~~~~~~~~~~~^^
シメの「おじや」もおいしかったです

次回の飲み会は、来月予定の「送別会」です
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
祝!息子2歳^^
2009年04月22日 (水) | 編集 |
本日、1匹目のハムスターが2歳になりました。

仕事から帰って
北竜町のヒマワリの種をあげましたw

誕生日なので、大粒のヒマワリの種です

この子は、彼氏と別れ復縁した時をともに過ごした子です。

今後は、天寿をまっとうするため、静かな余生を過ごす毎日です。

生後3ヶ月の2匹目のハムスターは

日々、ダイエット生活です
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
寝落ち
2009年04月26日 (日) | 編集 |
3月頃から、寝落ちは多かったのだけれども
特に、4月に入ってから頻回になりました。

ゲームにINしていても、実際に動いているのは
1時間ほど。
他は、床やベットで横になっていたり。寝落ちしてたり

4月に入って、他のギルメンInに関しては
1日1~2名ってところでしょうか。私含めて2~3名ってところです。

まあ。
一時期、全体的にINの人数が多かったので
元にもどった感じです。

私自身、体の調子もあって
Inしているときは、名誉稼ぎかCAでレベル上げして転生をしています。
Dにいくとしたら、短時間のところくらいかな。

そんな、今日この頃です。

リアル生活でいえば・・・

以前とくらべて、彼氏のラブ度がUPしているな~って感じている
今日この頃です。

私の方からメールを出すこと多いのですが
最近は、彼氏の方からメールがくることが多くなりました^^w
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
もうしばらく、独身生活
2009年05月02日 (土) | 編集 |
今現在の彼氏の気持ちを確認した。

もうしばらく、独身貴族でいたいとのこと。

嫁入りは、まだまだ先のようです。

仕事帰り、彼氏が会いに来てくれたので
二色丼を作った。

初めて
「絶妙な味だwww」と褒めてくれた。

とっても嬉しかった。

美味しいご飯を作れるようになって、独身貴族を卒業してもらえるように
ガンバろうと思った、今日この頃。
家庭を持つ気持ちになってもらいたいもの^^

追伸。

私の腰のヘルニアが、いつ悪化するか分からないから
あまり、長く待てないよ^^

と、彼氏には言いました。
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
札幌に、桜がやってきました。
2009年05月02日 (土) | 編集 |
昨日、札幌に桜の開花宣言がw

ところどころに、桜が咲いています。

休みがあえば、彼氏と
そうでなければ、ハムちゃんズと花見に行って来ようかなw
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
喧嘩するほど、仲がいい?
2009年05月07日 (木) | 編集 |
只今、彼氏(兄さん)とプチ喧嘩ちゅう。

以前とくらべたら、お互いの思いをぶつけ合うようになったので
いい傾向かと思う。

彼氏には、「○○されると、ヘコんだり・落ち込んだり・怒りあるから~」って言われて
もちろん、その事については以前から注意している。

私から言ったことは
「メールの返事がしばらくないと、事故にあったのでは」って毎回心配している
ってこと。

マーズ鯖のワンさんと、耳で話したとき
「兄は、10耳で話しても1の返事が返ってきたらいいほうだ」って言われた。

でも、私にとってはメールの返事ないと。心配するのよ・・・

最近。
頭撫でてくれなかったり、帰り際のキスがなかったり
ドライブにつれてってくれないのは、以前からだけど
ご飯のゴチも、あまり無いかな。

なので
せめて、頭撫でてほしい~って言いました。

可能であれば
マーズ鯖のワンさんと、また兄さんの事で相談したいな~って思った
今日このごろです。

ゲームにINすることが、ほとんど無くなってきているから
だれかと、チャットで話すのもいいのかな~
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
ヘコみ中~
2009年05月08日 (金) | 編集 |
昨日は、彼氏から。メールに対しての返答はなかった。

このことでヘコんでいる訳ではない。

職場の同僚で、大好きだった人がいた。
もちろん女性。
年齢も近く、仕事終わったらご飯を食べにいっては、愚痴を言い合っていた。
そんな彼女が4月末日で会社を辞めた。
もちろん、次の職場は決まっているようで。

その人と一緒の仕事は楽しくって。

今は、カラ元気で仕事しています。

願うならば・・・

彼氏の胸の中で

大泣きしたいです;・;
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
