まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
AION始めました@w@
2011年03月22日 (火) | 編集 |
CABALの定期メンテの日

けっこう休日が多い。

定期メンテの日は、別のゲームと思って
いろいろやってきましたが

現在は・・・

CABALてすと鯖(エミュ)

AIONごま鯖(エミュ)

そして

AION本家

本日より、初めてしまいましたw

クローズβの時にちょっとやっていたのですが。

今日から、ジケル鯖の天族で遊んでいます。

まあ、CABALの定期メンテの時か、遊びたいときにって感じなので

きままに遊びたいと思います。

AIONのブログも作ってみました^^

http://blog.plaync.jp/hosimure/331434

まったり更新かな@w@;
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
