まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬことハム。
2010年12月08日 (水) | 編集 |
マオ&メイ
メイ:「ぬこさんのお腹は、モフモフ~です

写真の紹介を致しますと・・・

・猫~マオ(♀)3歳
・ハムスター~命(メイ)(♂)もうすぐ生後4ヶ月ハムアイコン(青)ハート喜び

・人間~旦那様。左薬指にキラリと光る指輪がw

マオはハム軍団のことは気になる様ですが、手は出してきません。目線で動きは追っています。
メイは生後1ヶ月の時、マオに近づいただけで「キーーーー」と鳴いていました。
本能ですから、あたりまえかw
この写真を撮った時は、鳴きませんでおとなしかったです@w@;
マオもハムには手を出さなかったです(押さえつけられていた)

マオ1
マオ:「むにゃむにゃ~~~

旦那:「寝ていたから布団掛けてきた」

というので早速写真撮影@w@v

マオ2
マオ:「

Upで写真撮りましたが、熟睡状態でした。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
見返り美人と雪ミクさん
2011年02月28日 (月) | 編集 |
久しぶりの更新となりました。

我が家のハム軍団とぬこは、毎日昼寝の日々を送っています。

見返り美人?
美人でしょ?

命(メイ)です。
生後6ヶ月になりましたハムアイコン(青)ハート喜び


このおもちゃ?で遊んでくれるのは、メイだけです@p@;
他の子達は、素通りでした・・・

雪ミク1
可愛い?w

今年の雪祭り販売の雪ミクさんには、マフラー等のオプションがついているとの事で
我が家にある雪ミクさんに、マフラーとミミあてを作ってみました。

材料は・・・100均毛糸&手芸綿

お手ごろです@w@v

↓久しぶりの更新ですが、応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
夏の避暑地
2011年06月23日 (木) | 編集 |
札幌も暑くなりました。

ハムたちは、それぞれ小屋の中で寝たり、ケージにひっついて寝ていたりw

↓メイ(♂ 生後10ヶ月)
トイレの上なんだけど・・・
メイ:暑いよ~~~(;´▽`A``

おまけ

↓ある日のチビばあちゃん
ねむねむ~(チビ)
口元が可愛かったのでw
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
