まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
生後2日目の赤ちゃんハム(動画)
2010年08月14日 (土) | 編集 |
8月12日深夜に3匹生まれ
13日の朝には2匹が他界

残り1匹の赤ちゃん。
天ちゃんに、大事に育てられているようです。

天がご飯を食べに行っている間の隙を見て
動画を撮りました。

旦那:「元気にしてるか?」

の質問に答えた、私の音声も入っていますがw



なずけ親には、旦那になっていただく予定です^^

↓どんな子に成長するか楽しみな赤ちゃんへ、応援クリックお願いしますハムアイコン(青)ハート喜び

人気ブログランキングへ
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
赤ちゃん成長日記(生後6日目)
2010年08月18日 (水) | 編集 |
佐帆:天ちゃ~ん♪

天と赤ちゃん1

うみゅ?

佐帆:赤ちゃんは元気にしているかな?

天:見るの?

佐帆:みたいな~^^

天:やれやれ@p@;



手の爪が出てきて、目も開きそうな感じになってきました。

現在の予想としまして
・ノーマルで男の子?
って感じがするところです。

↓応援クリックお願いしますハムアイコン(茶)キラリ

人気ブログランキングへ
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
育成日記1
2011年08月19日 (金) | 編集 |
8月11日(木)~生後3日目~


[広告 ] VPS


手ブレがひどくってすみません><
赤ちゃん達の鳴き声が聞こえてきましたか?ハムアイコン(青)ハート喜び
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
育成日記2
2011年08月19日 (金) | 編集 |
8月12日(金)~生後4日目~


[広告 ] VPS


整列してヒメちゃんのオッパイを吸っていますハムアイコン(青)ハート喜び
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
育成日記3
2011年08月28日 (日) | 編集 |
8月15日(月)~生後7日目~

生後7日目の子ハム

子ハム達の毛の色が見えてきましたが、まだ目は開いていません。

8月19日(金)~生後11日目~

生後18日目の子ハム

まだ目は開いていませんが、ペレットを食べるようになりました。

8月21日(日)~生後13日目~

生後20日目の子ハム

目が開きました!ハムアイコン(青)ハート喜び
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
