まったりと、8匹のハムスターと猫1匹と昼寝な生活をしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝落ちwww
2008年05月29日 (木) | 編集 |
どうやら寝落ちした様子。

それはいいけど。

なぜゆえ、PC自体もログオフ状態にwww

どんだけ~~~
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
ジグちゃんの落し物w
2008年05月29日 (木) | 編集 |
ほのぼの零区(レイクインダスク)に行ってきた時
最後にジグちゃん。こんなの落としてくれましたw

いまでは、この装備で
UGのジャイアン相手に狩してます。
・・・ジャイアン。赤文字だけど^^b

影チタン足(WIZ用)マジック増幅7%梅w
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
リンク追加^^
2008年06月21日 (土) | 編集 |
リンクのところに、現在所属しているギルマスの
HPを追加しました。

そして、このブログへのリンクもしてくださって^^

ありがとうwww
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
ルイーナのお母さんの落し物^^w
2008年06月22日 (日) | 編集 |
90のマテクエのコイン集めの最中に

ルイーナのお母さんから

戦神のエポーレット+5

ゲットしました

戦神エポーレット+5
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
シングルD スケルトン炭鉱
2008年06月24日 (火) | 編集 |
協力者Tのクエストに行ってきました

最後のボスが、落としてくれたもの

シトリンオーブS2・・・

(笑)

シトリンオーブS2
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
亡者B1にて
2008年07月08日 (火) | 編集 |
レベル100のマテクエのコイン集めにおいて

雑魚から。プラコゲット

落ちるのですね~
初めてゲットしましたよ^^

プラコ
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
駅ソロクリア^^
2008年08月11日 (月) | 編集 |
グレイスが109になり
行ってきました。駅^^

ソロクリア
やっとこさ、出来ましたが・・・

最後の赤箱から

マテコアのチタンってwww

(Tへヽ)(/へT) シクシク..

駅ソロクリア
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
素材集めをしていたら・・・
2008年08月15日 (金) | 編集 |
製造素材のための狩りをしていたら

戦神エポ+4

ゲット^^b

各種チタンS1+0をゲットできたので
早速、露店で売りましたw

うま~~~w

戦神エポ+4
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
カオス突入~w
2008年08月29日 (金) | 編集 |
チタン製造が100%になったのはいいけど

クリ確2%が埋まりませんw

資金とにらめっこしつつ
Fコア2こつかっての、穴埋めしています><

ポートと地図へ、Fコア(青と紫)と素材ゲットしに
素材集めの狩をしています。

レベルは上がらないけど
ペットの経験値が入るから

いいかなw
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
ジュピ鯖で「裸踊り」
2008年09月13日 (土) | 編集 |
昨日。交友のあるギルドの方と、「裸踊り」のイベントを行いました。
ギルドと国家の垣根を越えて、みんなで楽しく踊り^^
全茶で、参加者を呼びかけ
賑わいましたよ~

ジュピ鯖5チャンネルで
「裸踊り大会」
1時間くらい、踊りましたね^^

いや~
マーズ鯖では、裸踊り禁止されてたけど
(理由)
「恥ずかしいから禁止!女の子なんだからwww」って
ね?エッファ姫?w

>マーズ鯖の雑魚さんへ
裸踊りするときは、声かけてね?w

>マーズ鯖のエッファ姫へ
ついに、sarunaも。裸で踊っちゃったwww

というわけで、写真を2枚アップします^^

裸踊り(男性側w)

裸踊り(女性側w)

テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
素材あつめ中に・・・
2008年09月20日 (土) | 編集 |
素材集め中に
こんなのをドロップしましたwww

チタンバトル体マジック増幅梅

チタンバトル体のマジック増幅7%www

埋まっていないのが欲しかったんだけど・・・・

結果オーライ?w
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
ギルドを抜けて、新たなギルドへ・・・
2008年10月05日 (日) | 編集 |
いろいろ悩んだ結果。ギルド「奇兵騎士団」を抜けました。
自分には、新人育成が合っているんだな~と。
新人だった人も、みんな成長してwww

新たにカバルを始めた方を育成しようと思い
再興されたギルド「熱帯夜」でお世話になることに、なりました^^

ギルドのマスターと私の考え(新人育成)が同じだったので
マスターの意見に賛同したわけでw

>このブログを見ている、奇兵のみなさんへ
4・5・11 のどこかのチャンネルで見かけたら気軽に声かけてくださいねw

あと、リンクに「熱帯夜」のサイトをリンクしますので、よかったら見てくださいね^^
(プチ宣伝www)
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
また。別のギルドへ・・・
2008年10月13日 (月) | 編集 |
ギルド「熱帯夜」を抜けました。

話し相手があまりいなくって。寂しかったの;・;

サブのキチェルが入っているギルドでお世話になることに。

ジュピ鯖にきて、自分の居心地のいいギルドを求めて
いろいろと旅に出ています。

ギルドめぐりのたびに・・・
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
のろけ?w
2009年01月27日 (火) | 編集 |
サブキャラのいたギルドに、リアル彼氏のキャラが移籍しました。
そして、私のメインの佐帆も、グレン団から移籍しました。

zeroのメンバーが移籍したことで、レッド・ショルダもにぎやかになり
Gチャットが楽しい日々です^^

今日はメンテの日
メンテおわったら、カペラからプロキへ国家変更する予定^^b

ジュピでプロキだったのもあるし
ギルメンとの狩りで、不便さも出てきたのもあるし

リアル彼氏のキャラが、すべてプロキってのもあるしw

ギルマスとサブマスには、リア彼のキャラがどれかを伝えていますが
他のメンバーには、教えていません^^;
でも、ギルチャで・・・ばれそうな感じwww

リアルでも、ゲームでも
好きな人の側にいるってことは、いいことです^^
何かあったら、助けてくれたり守ってくれたりね

テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
次回予定のアバター
2009年02月06日 (金) | 編集 |
現在。韓国では実装されているアバター
次回のスロットか課金購入のアバターになるのかな?

アバター(制服)
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
レッド・ショルダ 分裂?解散???
2009年02月26日 (木) | 編集 |
人数が増え、身内内でギルドを分けて。ギルド戦を行なった。
しかし、このギルド分けがそのまま継続するってことで
メンバーから大反対をくらっている。

以前から、マスターより話しを聞いており、ギルドを分けることもしっていたので
兄にも話していた。
もちろん、兄も反対していたし、今でも反対している。

マスターとワンさんは、耳で話しをしたそうだが、意見は決別

ワンさんは、新しいギルドを立ち上げて、レッドショルダのメンバー引き抜きを行なっている。

ログイン障害が続いて、Inしていない間に。えらいことに><

昨日も、スカイプでマスターと電話で話すこと3時間。
途中、兄にも「えらいことになってる~」って電話したり^^;

28日に話し合いをするってことだけど、マスターの答えはもう出ている。

私自身としては、ゲーム内でも兄と再会できたので
兄と一緒に行動をしたいと考えている。

ギルドのごたごたがあって、INしたくないのもあるし

兄も、テスト鯖で遊ぶようになったので
一緒にテスト鯖生活もいいのかな~とも考えている。

最悪の場合は、引退することも考えて
まずは、兄と話し合いをしてからかな><



テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
レッド・ショルダ のこと
2009年02月27日 (金) | 編集 |
元からいた人・新人さん・Zeroの人たち

最近は、人数が増えて。楽しかったの・・・

ギルドを2つに分けるって話は、先月くらいからマスターから聞いていた。

告知なく、身内でギルド戦行ったあたりから。変になってきた

マスターの考え。ギルドを分裂することに対して反対している人の思い。

二つの思いの間で、お互いの話を聞いていて

マスターの意思は強く。

私や兄。ワンさんが止めても駄目だった。

2ちゃんねる に晒されるとは思わなかったけど

ギルドを通して、知り合えた人が。どんどん抜けていく現状には
もう、耐えられず

ブログを書いた。

ワンさんと知り合えたことは、私にとって大きいし
新人さんや、元からいたギルメンの人と別れるって

ほんと、辛いです・・・
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
ギルドを作りました^^
2009年03月03日 (火) | 編集 |
テスト鯖にて^^

ギルドを作りました。

<Togs> (トッグス)といいます。

Gファンタジーに掲載されていた漫画です^^

漫画の登場人物でのキャラ作りました^^b

Sawakoは倉庫IDだったんだけど、この子でギルドつくって

いま、メインのFeitoをギルマスにさせようかと思っています^^

Sahoは、ナイトメアに所属させておいたままでね^^

まあ。IRCのチャットあるから、ギルド違っても話はできるし・・・

ナイトメアは、カペラがメインのギルドなんだけど

Feitoはプロキキャラにしようかと思っていたし。

今回つくった、ギルドは
国家関係なく、カペラもプロキも一緒のギルドにしようと思っています^^b

まあ。ソロギルドになるかもだけどwww
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
ギルメン増幅ちゅ~^^b
2009年03月03日 (火) | 編集 |
全茶で募集しているのもあってか
ギルメン増えています^^

G茶も楽しくなってきて^^

メンバー。転生はまだ0だけど(私自身も^^;)
それでも、まった~りと
楽しんでいます^^

Sahoのいる、ナイトメアのメンバーも、サブキャラでいたり^^w

今後が楽しみです^^
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
Togsのメンバーへ^^b
2009年03月06日 (金) | 編集 |
このブログをみている、メンバーへ

現在、私が検討している内容は・・・

・サブマスを誰にするか
・ギルドのHPの立ち上げ
・ギルド内イベント

です。

サブマスについては、候補はいるので。現在その人やメンバーの動きを観察しています。

ギルドのHPについては、連休があるので。その日で作ります^^
近日公開^^

ギルド内イベントについては、集合写真をとって。
D攻略か、DSのカオスエリアへ突撃^^b
を考えています^^

追伸。
ローマ字駆使して、G茶で。みんな話しているよね~^^
よく、G茶を読んでいる間に、デスっていること。おおいけどねwww
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
釣り情報@@;
2009年03月09日 (月) | 編集 |
現在。
2ちゃんねる の掲示板にて

434 :鯖”管理”者:2009/03/09(月) 18:37:34 ID:???
いつもテストサーバーをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、サーバーのラグが酷いのでアカウントの整理を行います。
条件を満たしていないアカウントは削除対象となりますのでご了承下さい。

条件:1アカウント内に1キャラでも転生35回終えている
期限:3月末まで

突然の発表で申し訳ありませんが、サーバーのラグ解消及び快適なプレイの為ご了承下さい


と、書き込みがあり。
さっそく鯖管理人に確認したところ

「それ、うそだから~~~」

って、鯖管理人さんも、掲示板みてびっくりしたようです^^

チャットのほうで、管理人さんに確認したので

釣り情報なので、信じないように!!!

追伸。

このブログを、テスト鯖の管理人さんも、見てくれたようです^^b
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
Togsメンバーへ
2009年03月12日 (木) | 編集 |
メンバーへ意見を聞きたいので、コメント残してくださいね^^

・サブマスを誰にするか
・ギルドイベントの内容について

サブマスについては、当初お願いしようとしていた人がギルドを抜けてしまったため
本鯖でマスター経験のあるyoumuさんに、私の方でサブマスになって頂いたのですが
どうやら、よく思っていないメンバーもいたのね><

やはり、みんなの意見を聞かないとね;・;

ギルドイベントについては、集合写真がいいのかな^^

このブログを見ている、メンバー

コメント残しておくか、ゲーム内で意見聞かせてね
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
Togsメンバーへ(2)
2009年03月15日 (日) | 編集 |
皆さん、意見を書いてくれてありがとう^^

ギルドが出来て2週間とちょっと。人数も増えて毎日が楽しくなっていますね^^

サブマスの件については、前回記事にコメントを書いたので、それを見てください。

私が知りたかったこと、皆さんの意見が聞けたこと
ほんとうに嬉しく思っています。

サブマスについては、あまり深く考えないでくださいね^^
私が夜勤に行っている間の連絡係りと思って頂ければと思います。

メンバーの皆さんが、どれだけこのブログを見てくれているのか
知りたかったのと、生の声が聞きたかったのと

コメントを残してくれただけでも、嬉しいのです;・;

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね^^b
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
Togsメンバーへ(ギルドHP)
2009年03月16日 (月) | 編集 |
本日より18日(水曜日)までの間に

ギルドHPを作成します^^v

進行状況やアドレスなどは、随時。お知らせしますので
楽しみにしてください。

また、何か希望があれば。レス残してくださいね^^
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
ギルドのHP^^
2009年03月18日 (水) | 編集 |
ギルドのHP作りました。
とりあえず、入り口程度だけど^^;

これから、増やしていかないとね。

メンバー表については
CGI設置が出来ないので(無料なもので・・・)
CGI設置が出来て、無料で登録できるホームページのレンタルサーバーに
現在登録申請中だけど、もしかしたら・・自分で作ろうかな~と
考えていたりして@@;

あとは、他のコンテンツも増やしていく予定。

今日のところは、疲れたので寝ますね~zzz

ギルドのHPアドレスは

http://mei32.web.fc2.com/

です。
テーマ:CABAL ONLINE
ジャンル:オンラインゲーム
レジェンド・オブ・チュセン
2009年04月13日 (月) | 編集 |
4月11日より、初めてみました。

以前から気になっていたもので

Togsのキャラクターで、キャラ作りました^^b
陽鯖にいます。

Cabalと誅仙

まった~りと活動していきたいと思います。


・・・

ゲーム中心の生活から離れるって書いたものの
やはり、離れられないのかな^^;

訂正!
In率が少なくなるというか、放置が多くなりますw


狩→ベットでゴロ寝→狩

と繰り返しなので^^;

アトランティカ再開^^v
2009年05月11日 (月) | 編集 |
スカイプで、レッドショルダだったギルマスさんとチャットしたら
アトランティカ再開に。
以前もアトランティカしていたけど、鯖が違うので
再出発になりました。

元レッドショルダのメンバーもいて
スカイプで音声チャットしながらのゲームで

久しぶりに、楽しくゲームが出来る様になった感じです。


彼氏からは、いまだに音信不通だけど
しばらく、そっとしていようかと思います。
FEZ
2009年05月20日 (水) | 編集 |
FEZで知り合った人がいる。

FEZのB鯖ホルでは、超有名人らしいw(廃人&痛い人って意味でw)

・・・

という事で

FEZはじめましたw
B鯖ホルにいまふwww
聖Bホル女学院初等部
2009年05月27日 (水) | 編集 |
FEZを始めて1週間。

やっと、部隊(ギルド)に入れました。

入れる予定~~~言われてから1週間。
部隊長(ギルマス)は、毎日戦争で忙しかったからね。

まあ。
放置プレイでしたので

一人でいろいろと勉強してましたw
今もまだ、勉強してます^^

部隊長とのSS

ちなみに、白い服着ているのが部隊長。
青い服が私です
現在。名前募集中~(動画)
2009年06月02日 (火) | 編集 |
3匹目の運動

[広告] VPS

5月12日生まれ。
生後3週間の子です。

我が家では、3匹目のハムちゃん

1匹目の病院受診のときに
「先生。おまけを連れてきましたw」って
見せてきて

「男の子かもしれないね」と

6月下旬ころには、性別判断してもらう予定。

ってことで
すこぶる、名前募集中~

いい名前があったら
レスよろ@@w
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
